Chewin'gumsのブログ

こんにちは、東京の高校生バンド チューインガムズです

ハイロウズとかローリングストーンズ ロックンロール好きです

カッコいい曲とか記事上げてくのでみてね!!!


テーマ:
チューインガムズとしては初のライブが6/3(金)に決定しました!!!!!!!!!!!!!!!


ライブハウスは吉祥寺の駅付近の”吉祥寺Crescendo

入場料は¥2000+500 (正直僕らなんかには高すぎると思いますがすみません…)

開演は:00


ラモーンズバリバリロックンロールでいきます!!!

多分面白いので暇があれば是非足を運んでね(涙)

(来てくれるという方はお名前を教えてね)



待ってるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すみません、禁止タグに引っ掛かったので面倒くさくて申し訳ありませんが↓URLをブラウザで検索してください ライブハウスHPです (6/3参照)
http://www.kichijoji-crescendo.net/schedule2016_06.html



後日記・・・

満足なクオリティのライブができました 個人的に成功です (お前声裏返ってたじゃねーか)

そしてこの日のライブを最後に 僕とは3年間色んなバンドで一緒にやってきたドラムの岡崎が抜けました
みんなそれぞれ違う道進んでいくんだろう お前もそうだろう ウォウ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。