devil fish. | Chevy Day's

俺のやきとりをでましてですね、2軒目にやって参りました。

OPENしてまだ1年ちょっとの新店。

『ぜにや』

串カツとか串揚げの店ですんで、

お通しはキャベツ。

大阪っぽさを醸し出すためか、店内のオブジェには阪神タイガースグッズ

があったりしてましたよ。

んなワケで、串カツとか串揚げの店なんで、発注したのは、

たこ焼き(ソース)。

なぜか店頭で店のオネィサンがたこ焼き焼いてたんだよね。

っつーことで、たこ焼きで吞む。

たこ焼きアゲイン。

2皿目は醤油にしたんだったっけか。

もう1回言いますけど、串カツと串揚げの店です。

ごちそうさまでした。


ぜにや串揚げ / 大井町駅下神明駅鮫洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ  →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
にほんブログ村