シュブー門前仲町のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆さんこんにちは2年目の前田です!

先日はスタッフの皆さんと屋形船に乗ってきました!
東京スカイツリー、東京タワー、築地市場、お台場、レインボーブリッジを周遊しながら美味しい料理を食べましたニコニコ


途中、余興もあり、、、、びっくり

{EDB1B222-91C4-41DA-B4D2-0BAB989B12E3}

個人的に天ぷらがめちゃくちゃ美味しかったですニヤリ

カラオケもあり、とても盛り上がりました照れ
{E34C4802-6AF6-442F-83AE-0F4246892D2B}

{5932ADBE-1355-4F56-85C3-6F786E197222}

最後に集合写真キラキラ

{F32885E5-866E-4AC3-A671-3D4C14379078}

とても活気づいたイベントでしたねウインク

11月、12月まだまだ沢山のご来店お待ちしております!

以上、2年目の前田でした〜照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さんこんにちはー折田です!ニコニコ


ハロウィンも終わり寒さが一段と増してきましたね紅葉



寒くなるということは乾燥の季節がやってくるということですゲッソリ



体の中で1番乾燥しやすい所ってどこだと思います!?





そう!




手なのですパー!!




手の皮膚は他の部分に比べて皮脂腺が少ないので乾燥しやすいのですハートブレイク




乾燥するとひび割れしやすいですよね






放っておくとあかぎれになってしまうので気をつけてください滝汗





手荒れの原因は主に『水仕事』と言われます台風




食品用洗剤は油汚れと同様に肌の皮脂膜も根こそぎ落としてしまいますえーん



さらにお湯の場合は手に必要な油分までも奪ってしまうのですガーン




僕たちも手荒れとは付き合っていかなければいけません




ハンドクリームなどでのこまめなケアが必要ですパー






だからといって水仕事は1日1回ではありません




洗うたびにハンドクリームを塗るなんて面倒くさくてやりたくないですえー💨




が、しかーし!!!!!!!





夢のようなハンドクリームがあるのですラブ
















ナノアミノ
ハンド&ネイル  リペア  ペールクリーム  爆笑!ルンルン



ハンドクリームですウインク




こちらには

潤いを肌に閉じこめる『吸着型ヒアルロン酸』が配合されていますキラキラ



簡単に言うとこのハンドクリームをつけて水仕事をすると水と反応して潤いを閉じこめてくれるのですおねがい



水分を味方に潤いを閉じこめるなんて考えもしなかったですね


お手上げですショボーンてへぺろ





とはいってもやはり使ってみないと実際のところわからないですよねえー





そこでお席に1本ご自由に使っていただけるように置いてありますラブキラキラ









より詳しいことやわからないことがあればスタッフまで~ニコニコ





 “洗っても” 潤いが続くハンドクリームを体感してくださいウインク!






























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは竹内です。
10月31日はハロウィンでしたね!街は例年にも増し賑やかでしたが皆様いかがお過ごしになったでしょうか?

われら門前仲町店でもこの時期になるとハロウィンコーデなるものがあります!
紫やオレンジなどハロウィンにちなんだカラーをファッションに取り入れオシャレをしましょうという日ですね。

ではカラー別にどうぞ‼︎
{E96AD23F-0932-4042-BA16-5D627161C2CF}

{B4B577D5-AD10-4DD7-9FB4-331685B87B3E}

{7B2B80DE-325F-4F80-AFB4-21259B79F781}

皆普段はあまり身につけないようなカラーのコーディネートで新鮮ですねー
門前仲町店では毎月月末にテーマに沿ったコーディネートで営業をする、ファッションの日がありますので皆さま是非チェックしてみて下さいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。