不思議の国のヘタレな物語

ようこそ(^O^)
ここは自重しきれていない管理人のつまらない日常です笑
時々夢小説を記事に書きますが200%自己満です、しかも不定期(ネタばかり携帯に増えてま、誰か文才プリーズry)


テーマ:

今さらですがSQ
D灰ネタバレいきます


駄目な方バックプリーズ


















ちなみに先月ネタバレするの忘れました

簡単に?説明します



ティキがアレンを連れて千年公に占領された教団へ到着して終わりました


千年公はアレンが14番目本人だと言うことを既に知っていた

理由は
千年公はAKUMA製造者
AKUMAは千年公の手足であり目であるから

最新刊でレベル4に"オハヨウ"といったことを言っているみたいです



そしたら14番目が出てきちゃって千年公に

ソノ通リダヨ

オマエニ伝エタカッタンダ
オレガ戻ッテキタコト


来テクレルト思ッテタヨ兄弟・・・


今度コソ
オマエヲ殺ス

オマエヲ殺シテ
オレが千年伯爵ニナル!!



そこでアレンが出てきて14番目であることを否定


千年公に頭突き←



なんらかんらあって
ワイズリーの能力でユウのアルマについての記憶の中にアレンとロードが入ってしまい終了







そして今月

始めユウとアルマは仲が悪かった(ユウの性格相変わらず

むしろアルマは人懐っこい性格だからよけいに

不思議の国のヘタレな物語-2010011521380000.jpg


不思議の国のヘタレな物語-2010011521390000.jpg


不思議の国のヘタレな物語-2010011521400000.jpg


若いレニーさんもいました



ユウたちは暗く深い地下の底から目覚めた

黒の教団
アジア第六研究所で



不思議の国のヘタレな物語-2010011521410000.jpg

ユウの記憶の女の人
多分この人がユウのいう"あの人"なのではと管理人思考巡らせてます



そして次のシーン流血注意ですよ

なんせ実験の為に作られたですからねユウたちは

その泣きたくなる様なシーンはこちら



不思議の国のヘタレな物語-2010011521450000.jpg


不思議の国のヘタレな物語-2010011521470000.jpg


不思議の国のヘタレな物語-2010011521480000.jpg


不思議の国のヘタレな物語-2010011521490000.jpg


不思議の国のヘタレな物語-2010011521500000.jpg


もう悲しすぎて涙腺が。

だってすぐ生き返るけど人なのに
子供なのに
痛いのにはかわりないのに

雛個人に言わせれば教団だって酷いことたくさんしてる

ノア側のことをどうこういう前に自分ら変えろよ!!というね

もしかしたらノアよりも酷いかもです
だってノアは家族を大事にしますし

なんか教団がわからなくなる今日この頃です

暗い!!
恐ろしく落ち込みます

2人のやりとりは楽しいけどそれを上回るシリアスさ



そして雛は信じてます

ユウの話が終われば次はラビであることを!!!←

絶対眼帯なんかありますって><
んでラビもシリアスなんだろうなと

っつか現時点で1番謎があるのはラビさんじゃないですか!!?
アレンは14番目入っちゃってるし
ユウは今どんどん明らかになるし

あの眼帯君なんて本名すらわかんないではないかorz

なんだかんだ言ってラビは雛の中で1番ですから( ̄▽ ̄)b
ただ、出番がないから学校とかで話題を出さないだけであって!!!!

話がそれたので強制終了\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード