チェスのつぶやき☆

チェスのメンバーが日々のこと
もちろんゴスペルのこと
すきかってに書いてます☆


テーマ:
いよいよ明日23日は今年最後のチェスライブです!!
エミフルグリーンコートで1:00~、4:00~歌います♪(о´∀`о)
1部2部と違って楽しめますのでできれば両方聴きに来てもらって一緒に盛り上がってください\(^o^)/
チェスメンバーだけでなく他のグループの方も一緒に歌うので私達も本当に楽しみです(*^^*)

ショッピングがてら皆様のお越しを心からお待ちしておりますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大街道で路上ライブをしていたとき
その素敵な歌声に引き込まれ
繋がったやっぴー。

チェスと一緒にこどもの城でライブしたのが
ついこないだのようです(^^)

そんなやっぴーが
8.13にたま&やっぴ~でメジャーデビューします。

その記念ワンマンライブが8月13日コミセンであります。
開場18:00 開演18:30
チケット代金\2500

以前にも増して素敵になった歌声とあったかい人柄
これは行くしかない!!!
しかも明日はCDのフライングゲット会&サイン会だそうです♪

2014年8月12日(火)
アニメイト松山 17時~
たま&やっぴ~ 1stアルバム
「笑顔のレシピ」リリースイベント(サイン会)

ライブ当日16時から物販もあるそうです♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨の心配もありましたが
なんとかこの日は濡れることなくライブできました(*^^*)

レットイットビーでは
藤田しゅうごくんというスペシャルなボーカリストを交えて歌いましたよ♪

今回も沢山の方に聞いていただけて
ありがたかったです☆
来てくださった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の長浜夏祭りのイベントですが
雨のため中止か!?と思われましたが
しっかり決行しました(笑)

いつものチェスとは違ったナンバーで
シャーリーズさん達と盛り上げさせていただきました\(^o^)/

傘をさしながら間近で見る花火も
素敵でしたよ♪(о´∀`о)

次のイベントはなんと明後日(^_^;)
4日(月)8時~
道後温泉の坊っちゃん広場でやります!!
こちらもスペシャルなボーカリストとの共演もあります♪
ぜひおこしくださいm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エミフルライブも無事終了~(^^)

ラブファン&ラブオーシャンさんと盛り上がって歌うことができました\(^o^)/

たくさんの方に来ていただき
客席からも盛り上げていただき
本当に感謝しておりますm(__)m

チェスは夏のライブ出演が盛りだくさんです♪
会場ごとに曲目や演出もちがいますので
またのご来場お待ちしてます(о´∀`о)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログの更新が止まってました。
すみません…(^_^;)

本日13:30~と15:30の2回あります♪
リニューアルで大変込み合ってますので
お越しの際は時間に余裕をもって来てください\(^o^)/
http://emifull.jp/event_news/event/2014/07/016889.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日12日に、雄新地区の成人式に参加させてもらいました祝日
この冬一番の冷え込みと言われる中、ラブ・ボイスさん、ビー・ラブ・ワンさん、ラブ・ファンタジーさん、ラブ・ファイヤーさんたちと一緒に歌ったり、踊ったり?してまいりました雪
メンバーの中には、お子さんが成人を迎える方がおられ、会場にお子さんがおられた方も音譜
「お母さん!」と会場から声がかかるなど、じーんときてしまうシーンもありましたラブラブ
今年もお声をかけていただき、ありがとうございました。
関係者の皆様、いろいろお心遣いただきありがとうございましたビックリマーク

同じ日の夜は、新年会ビール
この日59回目のお誕生日を迎えた、メンバーの純さんにささやかながらお祝いのピザ&シャンパンワインいつも動画やHPのお世話や、男性最年長なのに側転してもらったり!?本当にいつもありがとうございます。素敵な一年になりますように。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、12月23日(月) エミフルにてゴスペルライブを行います(^^)
13時~、15時~の2ステージです。
今回はサポートメンバーの方にもお手伝い頂き、クリスマスに聴きたい曲を中心に演奏します♪
チェスナッツラバーズ、今年最後のライブになります。
忙しい時期ですが、お時間のある方は是非!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだ長浜でのイベントがあったところですが

チェス夏ライブ第二弾!!

今度は四国中央市の

翠波高原コスモス祭りで歌わせていただきます♪


【日時】

08/18(日)  10:30~ 13:30~

2回ステージですヾ(@°▽°@)ノ


翠波高原は、眺望がすばらしく、

高原からは北は市内の平野部全域や瀬戸内の島々、

南は金砂湖や四国山脈など360度のパノラマで楽しむことができるそうです。

一番大きな第一花園では、

2ヘクタールに20万本のコスモスが咲き誇るとのこと。

高原一面に咲き乱れる可憐なコスモスを眺めながら

ゴスペルライブを聴く!!

どうでしょうか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


初めて参加させていただく場所ですが

私たちもワクワクしておりますо(ж>▽<)y ☆


お盆後の週末のおでかけ候補にぜひどうど~(≧▽≦)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は長浜赤橋花火大会で歌わせていただきました。今年で三回目の参加になります。毎回、スタッフの皆さんのお心遣いいだき本当にありがとうございますラブラブ
松山から、わざわざ見にきていただいた、キャンディさん、こんどうさん、にしはらさん、皆さん、ありがとうございました音譜
毎年一緒にステージでご一緒している、地元長浜のあみちゃん、今年も一緒に歌えて良かったです。キレイになっててわからなかったよーっとメンバーみんなでうわさしてましたにひひ
マーレーズさんのステージ、海風にぴったりでみんなで酔いしれてました虹
長浜高校の皆さんのソーラン踊りも盛り上がりましたメラメラ
花火はもう、ほんとに最高でした。お腹にドーンと響く大音量と、思わず声が出てしまうほどおっきく見える花火。毎年来て良かった~ドキドキドキドキドキドキと感動して帰ってます。
また来年も行けますように。







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。