テーマ:

こんばんは、相続税専門の税理士法人チェスターの荒巻です。

 

 

暑い日が続きますね。

梅雨ですが、雨は夕立程度でほとんど降りません。

 

 

先日、長野県の松本市に相続関連で講演に行ってきました。

今年はセミナーのご依頼が多く、各所でチェスターのPR活動をさせて頂いております。

 

 

長野県というと涼しいというイメージがありますが、この日は松本駅前は32℃。。

 

 

 

そのセミナー後に名刺交換をした方から、今年までチェスターで横浜代表をしていた者の名前が出てきて、「今度仕事で連携するんです」みたいな話を聞いて、頑張ってるんだなあと感じてなんだか嬉しく思いました。

 

 

プライベートでは、この3連休は子供と夏らしいことをして遊びました☆彡

 

 

連日、近所のプールに。。

子供用プールの深さが50cm程度で、僕には浅すぎますが(笑)

凄く楽しそうなので帰ろうと言い出すまでお付き合い。

 

 

 

 

色んなところでお祭りシーズンです。

自分が子供の頃、普段はあまり出かけない夜中に楽しそうな屋台が並ぶお祭りって凄く楽しかったなあという思い出があります。

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますので皆様ご自愛ください。

 

 

税理士法人チェスター

荒巻

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相続税専門の税理士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります