テーマ:

こんばんは、相続税専門の税理士法人チェスターの荒巻です。

 

 

先日、子供と道を歩いているときに、

 

 

「パパ、ワカメとこんぶはお友達なの?」

 

 

という、癒しの質問を受けました。

そんなこと考えたことはありませんが、「そうだよ、とっても仲良しのお友達だよ」と回答しました。

 

 

さて今月、税理士法人チェスターで執筆しました新刊が出ましたのでご紹介します。

 

 

 

相続税業務の中でも判断に迷うことが多い、海外財産や海外居住者をめぐる実務に焦点をあてた書籍となっています。これまで税理士法人チェスターで経験したノウハウ等をベースにまとめていますので是非お買い求めくださいませ。

 

 

税理士法人チェスター

荒巻

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相続税専門の税理士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>