テーマ:

こんにちは、相続税専門の税理士法人チェスターの荒巻です。

 

 

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて気候も暖かくなってきて、ゴルフシーズンの到来ですね(笑)

 

 

チェスターでも第4回目のコンペが開催されまして、今回は過去最高の14名が参加しました。

参加率が高い!

 

 

初心者もウェルカムという雰囲気でみんなで楽しく親睦が深められればというコンセプトなので、気軽に参加できます☆彡

 

 

ただ14名となると4組できますので、1組目のスタート時は皆に見られて、かなりプレッシャーのかかる中でティーショットです(笑)

 

 

↓こんな感じです。

 

 

 

次回第5回目の幹事は、今回の5位とブービーの人ですのでよろしくお願いします☆

 

 

荒巻

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相続税専門の税理士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ビジネス」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>