テーマ:

こんにちは、相続税専門の税理士法人チェスターの荒巻です。

 

 

テレビでトヨタ自動車の創業期を描いたリーダーズ2が放映されていましたが、目頭熱くなる内容でした。ちょっとドラマですので演出を熱くさせすぎていますが、嫌いじゃないです(笑)

 

 

さて先日、確定申告打ち上げを事務所近くのお店で行いました。

 

 

人数が多いので乾杯のビール準備も大変です(笑)

偶然2週連続でお酒の写真になってしまいました(-_-メ)

 

 

 

皆が飲んでいる姿を見て、いい事務所に成長してきたなあとしみじみと思いました。

 

 

事業の成長は嬉しいことですが、それは働いている人があってこそ成り立つものですので、このメンバーで今の事務所を運営できていることを誇りに思います。

 

 

ただ確定申告が終わったとはいえ、引き続き多くの相続税のご相談の予約をいただいており、お客様によっては初回のご予約が取りづらくなっておりましてご迷惑をおかけしております。

 

 

税理士法人チェスターでは4月からの新年度も引き続き増加している相続税案件にご対応していくために、新しいメンバーの採用活動(http://chester-recruit.jp/)を行なっておりますので相続税業務に興味がある方は是非ご応募頂ければと思います。

 

 

税理士法人チェスター

荒巻

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相続税専門の税理士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります