テーマ:

こんにちは、税理士法人チェスターの荒巻です。

 

 

3月15日の確定申告が今期も無事に終了しました。

 

 

まずは相続税案件と並行しながら確定申告の作業を頑張ってくれたスタッフの皆にお疲れ様という気持ちです。毎年人は増えており、確定申告案件の量がさほど増えているわけではありませんが、相続税案件の業務量が多く毎年この時期は忙しくなります。

 

 

仕事としては所得税の確定申告も資産税業務の重要な一部ですので、避けて通るわけにはいきません。特に不動産や有価証券の譲渡所得の案件が多いため、特例適用等には細心の注意を払いながらの確定申告作業に例年なっています。

 

 

さて当社は3月が決算ですので、人事考課面談や新年度の体制構築の検討を行なっています。

 

 

今期は大きく成長できた一年でしたので、この勢いで新年度も進んでいければと思います。

 

 

私も確定申告一息つきましたので、静かに乾杯します。

こちらを仕入れておきました♪

 

 

 

 

税理士法人チェスター

荒巻

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相続税専門の税理士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります