テーマ:

こんばんは、相続税専門の税理士法人チェスターの荒巻です。

 

 

先日、京王プラザホテルの43階でセミナー講師をさせて頂いたのですが、素晴らしい景色と綺麗な会場で気分も盛り上がりました☆彡

 

 

↓そして偶然、会場の外に4月からの開設予定の税理士法人チェスター新宿事務所のビルが見えました。

 

 

 

う~ん、立派なビルです♪ 併設されるビルの一部がハイアットリージェンシー東京のホテルで高級感も漂います。駐車場もありますし、都庁前駅からも近くアクセスも便利です。

 

 

開設が楽しみです。

 

 

この日のセミナー会場は150名ほどお越し頂き盛況でした。

 

 

相続税改正から加速度的に、相続税や事業承継についての悩みを持つ人たちのご相談が顕在化してきている印象です。

 

 

そのような中で私たちは日本有数の相続税専門の税理士事務所として、高い専門性と発信力で相続税でお困りの方にサービスや情報をお届けしていきたいと思います。

 

 

追伸

リクルートサイトのトップ動画をリニューアルしましたので、よろしければご覧ください。

http://chester-recruit.jp/

 

 

税理士法人チェスター

荒巻

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相続税専門の税理士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります