テーマ:

税理士法人チェスターの代表で税理士の福留です。

 

今年のおみくじは、なんと「半凶」という人生初めてのモノを引いてしまいましたが、

まったく気にしていません。

 

さて、2017年の抱負をここに宣言したいと思います。今年はシンプルにします。

 

【ビジネス】

相続税において質・量ともに圧倒的に業界No1の事務所になる!

 

2018年までに、圧倒的No.1の相続税専門事務所になるという目標まであと1年、

今年が勝負の年です。当初、この目標を立てたときには100名体制、年間1000件

相続税申告でNo1になれるだろうという見立てでしたが、どうもそう甘くはないようです。

 

相続税法の改正などにともないマーケット自体も大きくなり、競合他社も業績を伸ばして

います。

 

ちなみに、チェスターでは、2016年1年間での相続税申告実績は706件。2015年が

472件であることを考えると驚異的な伸び率となっています。人数も、今年の4月には

70名を超えてくる計画でおります。

 

なお、今年の4月に、新たに、「名古屋」及び「新宿」に支店を出店致します。

これで、三越前、新宿、横浜、名古屋、大阪と国内5拠点となります。

 

また、今年から「攻めの営業」を開始します!

今年の1月より、チェスター創立以来初めての営業専任職の仲間が加わりました。

 

これも自信を持って売り込むことができる「チェスター品質」があるからこそ。

他社との違いである相続税申告のクオリティの高さをより多くの方に分って頂ければ、

必ず、質だけではなく、量においても圧倒的No1になれると思っています。

 

【プライベート】

健康第一!!

 

健康になります。やはり、そのためには運動と食生活、そしてノンストレス。

あとは、ちょっと青汁とサプリに頼って頑張ります。

 

 

税理士法人チェスター

代表 福留 正明

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相続税専門の税理士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります