横浜で相続税の相談をするなら・・・ | 相続税専門の税理士事務所ブログ

相続税専門の税理士事務所ブログ

相続税専門の税理士法人チェスターの代表者執筆ブログです。

こんばんは、相続税専門の税理士法人チェスターの荒巻です。

 

桜も散り、新期モードも束の間、今期も1日1日が刻々と過ぎています。

 

私たちの場合、多くの営業戦略の種まきを普段から行っており、

どれが花を咲かせるのかとワクワクしている反面、全部駄目だったら

どうしようと不安な面ものぞかせつつ、また新しい取り組みをすれば

いいかと思ってみたりします。

 

まずは目の前のやるべきことに対して全力投球で。

 

ただ今期は空中戦も地上戦も期待感のある取り組みが多いので、

なんだかいけるんじゃないかと感じています。

 

さて今日は横浜オフィスに行ってきました。

 

 

横浜事務所代表の魚住の笑顔が眩しかったです(笑)

 

広さは4人利用で少し余裕があるかなという感じです。

 

税理士法人チェスター横浜事務所は、横浜駅ほぼ直結のビルで

天気の悪い日も雨に濡れずに相続税のご相談にお越しいただけます。

 

神奈川県で相続税でお困りの方がいらっしゃれば

お気軽にご相談ください。

 

税理士法人チェスター

荒巻