テーマ:
税理士法人チェスターの代表で税理士の福留です。


相続を専門に取り扱う税理士法人チェスターが、「世の中の一般の方向け」の相続に関する情報メディアの運営も行っております。

チェスター相続相談所

というサイトですが、ここでは、一般の方むけに相続税に関する情報を分かりやすく配信しています。

その中でも、今回、

相続税がゼロ円に!税理士が厳選する相続税対策完全ガイド

こちらのコンテンツを公開させて頂きました。


分かりにくい相続税対策、専門用語が並んだ解説記事、こういった情報が世にあふれている中で、できるだけ専門用語を使わず、基礎知識がない方でも読みやすいように工夫し、記事を作成しておりますので、ぜひご覧頂ければと思います。



税理士法人チェスター 福留



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相続税専門の税理士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります