テーマ:
こんばんは、相続税専門の税理士法人チェスターの荒巻です。


税理士事務所で働く方はこれから確定申告を迎え忙しい日々が続くと思います。


さて税理士法人チェスターでは2016年も業務拡大に伴い人材採用募集を行っておりますので、相続税の仕事がしてみたいという方はご応募ください。


リクルートサイトもリニューアルして、トップ画面を変更しました。



パソコンで見て頂くと動画になっていまして、大海原を航海するイメージにしました。
ちょっと冒険している気持ちになれたりして、結構気に入っています☆


今年の春先にはグループ総勢50名を超える人員構成になる予定で、相続関連の業務をワンストップで対応できる体制を今後も強化していきたいと思っています。


詳しくは、税理士法人チェスター2016RECRUITサイトをご覧ください。

http://chester-recruit.jp/

税理士法人チェスター
荒巻



■ 相続税専門の税理士事務所| 税理士法人チェスター
~年間400件以上の相続税申告件数を誇る税理士業界でもトップクラスの実績~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>