テーマ:
こんにちは、相続税専門の税理士法人チェスターの荒巻です。


確定申告がいよいよ本格化してきましたね。
↓確定申告用に大量のソイジョイと黒烏龍茶の差し入れを頂きました☆健康的。



さて税理士法人チェスターから新しい書籍が発売されたのでご紹介します。

相続実務における 雑種地評価/清文社



専門家向けの書籍です。雑種地だけに的を絞った本です。
渋いですね(笑)


相続税の土地評価実務で度々登場する雑種地の相続税評価に焦点を絞って解説した書籍です。


通常の宅地評価と異なり、雑種地の相続税評価には特殊な論点が多数出てきますので参考にして頂ければと思います。


今でこそ、こうして色んな出版社様からお声掛けを頂き、書籍を出版できるようになりましたが開業当初は大変でした。それでも税理士事務所のブランディングといえば「本」でしょう、ということで頑張って書籍営業していた頃が懐かしく思います。


これからも一般の方、税理士向けと相続税に関する有用な情報をお届けしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


荒巻


■ 相続税専門の税理士事務所| 税理士法人チェスター
~年間400件以上の相続税申告件数を誇る税理士業界でもトップクラスの実績~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)