2005-03-14

テーマ:

私も風邪ゲットです。
 体がしんどいとは思っていたのですが、まさか病気になるとは思ってなかった・・・
 日曜に試験があったのですが、高熱のためとばしてしまった。
 残念・・・ていうか、とっても悔しいわ。
 

 

 それなのに、また試験前に熱。

 私の体って不登校の小学生だわ 


 リンコさん、自分で情緒障害があるって言ってたけど
 治療、生活法など情報収集はしていますか?
 

 

 私、そのうち家を焼いちゃうかもしれない。
 親を殺すかもしれない。

 自分の尊厳が失われたとき、尊厳を棄てさせられたときの記憶が
 いつまでも痛くて
 その痛みが凶暴な感情を生みます。

 何より、自分をさらにズタズタにしたいという
 黒いささやきが、のべつまなく聞こえるのが
 
 耳にうるさい。 
 
 

AD

痛い朝だった。

テーマ:
寝付けずに夜明けを迎えた。
起き上がって机の上に置きっ放しになっているペットボトルの水を飲む。

あと2時間は寝ていてもいい。
ふとんにもう一度もぐりこむ。

と、私の動く気配を感じたのか横から手が伸びてきた。
・・・・・・
   抱きしめてくれるのかもしれない。
   温かいのは嬉しい。

けど
その手は私を抱きしめたりはせずに、
                単に私の体をさわる。

がっかりして自分の浅はかさにイライラしてくる。
                 (いい加減にして。)
手首を強くつかんで体からどけようとする。
            
手、抵抗する。
       しかも、頭、体をつれてきた。

(頑張れわたし。意思表示をしなさい。)
「嫌。やめて。」
「なんで?気持ちいいの好きやろ?」

もちろん、気持ちいいのは好き。
が、気持ちよくない。

昨日の晩のも全然良くなかったし。
             だいたい、雑すぎて痛かったし。

やめてくれ。
お願い。

「手どけて。な?」
(・・・・・・・・・・・・・・)
         何でこんなことになってるんだろう。
         したくない。
         言葉がでてこない。
         ものすごく嫌。
  {我慢しなくちゃ。期待に答えるべきよ。人に嫌な思いをさせちゃだめ}

脱力する。
抵抗の仕方がわからない。
言葉が全く頭に浮かばない。
       泣くか?
       立ち上がってここから出る?
  {我慢しなくちゃ。私が我慢したらいい。場の流れを変えてはいけない}
  
脱力して体が動かない。

   ああ・・・まただ。

 全く不快なのにしなくてはならない。
 
 これが仕事だったら納得できる。
 私は一回3万円で売ってた。    
 これが仕事なら我慢できる。
 不快でも 
 これが仕事なら理解できる。

 これが仕事なら私の心は傷つかないのに!

「素直になれ。」
        不愉快です恐いです屈辱です痛いです怖い。妊娠したくない。
  
 
 新しい命を孕んだら、それを私の中で殺します。
 
 

        
AD

来た。

テーマ:
 今日は日曜だったのでゆっくり二度寝を楽しんでいたのですが、


来た


目を覚ましたらそこに来ていて、もう、

ふとんがふっとんで
ネコがねこんで
ブタがぶっとび
坊主木魚乱れ打ち


そのぐらいびっくりした。

私の目の前にはパラメシウム星人がいたのです。
目が合った瞬間、目からはビームが。

やばいっ

素早くよけて(あるいは攻撃がどんくさかったのかも・・・)
スペシウム光線で反撃。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
出ない。
当然よね。
私、人間だもんね。

パラメシウム星人、どうしてくれよう・・・・

めんどくさいから
もう一回寝よう。

果報は寝て待て。
AD