こんばんは✨

福島県須賀川市JSAアイシングクッキー認定講師のNamiです😊💖

先日12/14は今年最後のRojimaでした!

思えば教室を始めてすぐの頃、フリーペーパーでRojimaの存在を知り、
地元でこんなイベントが始まったんだ~いつか出れたらなあ~…
と思っていたところ、実行委員をやっているお友達のお姉ちゃんに声を掛けて頂きました。
初めてのワークショップ、しかも野外ということでドキドキでしたし、毎回反省点も学ぶこともたくさんありましたが、それ以上にたくさんの笑顔と嬉しいことに出会えたRojimaでした!

先月は雨に打たれてだいぶ辛かったですが(笑)
今回の出店場所はこちら!

{EDE31DB2-8060-481C-8855-9C59C55FE3A4:01}

須賀川市馬町にあります、
TOKUZO GALLERY&CAFEさん!
こんな素敵な所があったなんて…!

{CB6F420E-2441-4A40-B4DF-CD8619901212:01}

ちょうどオーナーの木村さんが出てくるところでした(笑)
オーナー木村さんによると、月に数回しか開けていないそうです!なんとー!こんな素敵なところが!!


{345789D6-C601-4973-A0C8-6C0656EF7312:01}

{636844EC-9186-4A28-ABF7-EA9B84C893E5:01}

内装も、置いてある家具も素敵でうっとり…😍

{8DCADC45-7D3E-4A3C-A84C-10354ECB0168:01}


そして今回、こちらでは
シンガーソングライター藤野恵美さん
口笛奏者柴田晶子さんのライブも行われました!
もともと藤野恵美さんのファンだったわたし、特等席でライブを見ちゃいました😍😍

そして!今回のワークショップはこちら⬇️

{98FD7549-69A7-4512-832B-81E79F0A48CB:01}

溶けた雪だるまを作っていただきましたよー!

毎月Rojimaを楽しみに来てくださる方、Blog見てますよ!と声を掛けてくださった方、教室にも来てくださっている方、たまたま通り掛かって参加してくださった方など、今回も嬉しい出会いがたくさんでした😭💕

今までアイシングクッキーを知らなかった方も、これを機にアイシングクッキーを作る楽しさや、誰かにプレゼントして喜んでもらえた時の嬉しさを感じていただけたら…と思います😄

また、自分の地元の須賀川市でこのような素敵なイベントが行われることが本当に嬉しいです!
今月は藤野さん&柴田さんのライブに加え、クラブで活躍するDJさんによるDJブースも登場しています🎶🔊🎶
わたしももともとライブハウスによく行く音楽好き人間なので、Rojimaに音が加わること、音楽関係の知り合いの方もどんどんRojimaに関わってきていてとても嬉しいです😆💘

回を重ねるごとに、他の作家さん達とも仲良くなれてきたことも嬉しいです😊
今回、コットンパールのイヤリングが欲しいなあと思っていたのですが、先々月にブースが近かったcat napさんにてこんな可愛いイヤリングをゲットしました💓すでにヘビロテしてます😘
{3F585721-72D3-4CA8-B1B8-7B070880D755:01}


毎回たくさんの笑顔に出会える素敵なイベント、Rojima。
来月はお休みですが、
再来月はバレンタイン、2/14(日)の開催です!
Cheshire sweetsももちろん出店予定です😆✨
しかも次回はワークショップ以外に、クッキー販売もある…か…も…???

近々嬉しいご報告ができるかもなので、少しお待ちくださいね😘💕


では、溜まっているサンプル作り、続きの作業に入ります!
最後までお読み頂きありがとうございました!!