数秘学的シンプルライフ

人生の羅針盤である『数秘学』と出愛って、人間関係、恋愛、就職・天職等々、人生で起るライフイベントに対しても、すぐに方向性が見出せるので、人生がラクに、楽しく、シンプルになっています。


テーマ:

こんにちわ。お元気様です♪
しぇりる田子@数秘才能ナビです。


本日、2009年10月20日は、数秘学的には「5」の日です。
「5」は、「変化」を現す数です。
今日は、ちょってでも変化する・変化させることを意図して過ごすと良いかもしれませんね。
(*^o^)/\(^-^*)

☆★しぇりるお薦めの新刊です!★☆
2008 ミニまぐ大賞受賞のメルマガ
「1日10秒・人脈力コーチング」
http://mini.mag2.com/pc/m/M0047717.html の著者
携帯メルマガ・ミニまぐの女王
プロコーチの谷口祥子さんは、

実は、コミュニケーション音痴の3冠王だったのです!

1)人の話を聴かない
2)自分の話ばかりする
3)めったに人をほめない

その祥子さんが今や日本全国からお仕事の依頼で引っ張りダコです!
その秘訣が書かれた本です♪

「あたりまえだけどなかなかできない ほめ方のルール」(明日香出版社)
※特典満載のアマゾンキャンペーンは本日10月20日迄です!⇒ http://www.bookcampaign.com/beehive/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、「誕生数7×誕生数22」の相性です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「相性」-「誕生数7×誕生数22」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

深い専門知識を持つ「7」に壮大な未来のヴィジョンを描く「22」は、
お互いに心の奥深くから惹かれ合います。

しかし、一見すると、お互いには取っつき難い相手でもあるのです。
なので、お互いの良さを認識するには、何かのきっかけが必要となります。

お互いに積極的に行動するタイプではないのですが、
もっと相手を知ろうとする努力をしてみましょうよ。

「7」は知的好奇心を生かして、
「22」は、未来を描く際に、この人と協働するとどうなるかという視点を入れて、
相手をもっと知ってゆきましょう。

お互いの関係性のキーワードは、
7+22=29→11の「動揺・インスピレーション」-二人が協働することによって、ある意味、時代を震撼させる様なことを起こしてゆく可能性があるのです。

★坂田亘さん×小池栄子さんご夫妻は、「誕生数7×誕生数22」です。

プロレスラーの坂田亘さんと小池栄子さんの出愛のきっかけは、故橋本真也さんの紹介だと言われていますが、
5年越しの交際期間を経て、二人は2007年8月29日に入籍。

結婚後、坂田さんは、対戦相手等に「小池のダンナ」と呼ばれているらしいですが、
仕事として割り切れれば良いでしょうが、結構、個としてのこだわりがある「7」にとっては、
嫌なネーミングだと思われます。

頑なまでにマイスタイルに拘る「7」は、芸能人に多い数ですが、
プロレスラーの方にも結構散見しています。
北斗晶さん×佐々木健介さんご夫妻も共に「7」です。

ストイックに肉体を鍛え上げるのも「7」らしいところです。

☆しぇりるは、人と人の「相性」は確かにあると思っています。
しかし、「相性がいいから良い」「相性が悪いからダメ」と短絡的に捉えないでほしいのです。

「あの人、苦手~」と思ったら、「あの人の誕生数、何かな?」と人間関係を構築するためのヒントに数秘学を使って欲しいのです。
「あの人と違うから」又は「似すぎているから」苦手なのだと、数秘学を手がかりに探っていただけたらと思います。

自分や人を「数」に当てはめるのではなく、より自分らしくなってゆくことが、数秘学をお伝えしているしぇりるの願いなのです。


それでは、次回は「誕生数7×誕生数33」です。
お楽しみに♪

Bon Voyage-変化を起こす、一日を♪

♪感謝~ありがとうございます♪
数秘才能ナビゲーター 田子千鶴子(愛称:しぇりる)

※当メルマガ「数秘学的シンプルライフ」は【転送自由】です。
何か「気づき」があった、ピン!ときた、等ありましたら、大切な方々にお送りください。
http://m.mag2.jp//M0090391

☆★バックナンバーはブログにアップしておりますので、ご覧くださいませ。↓
http://ameblo.jp/cheryl3

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「コーチングの『い・ろ・は』」もお読みいただけると、嬉しいです♪
よろしければ、ご登録ください♪
http://m.mag2.jp//M0085349

★「コーチングの『い・ろ・は』」400号突破!の感謝企画-「数秘学カウンセリング」を半額・5000円にてご提供いたします!
通常、1時間1万円を頂戴していますが、今年中にお申し込みの方には、半額の5000円にてご提供します!
お申し込みはこちら→http://form.mag2.com/tricloucou
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しぇりるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。