山口慶子*けいてぃ*のブログ

私生活をそれとなく

JOYSOUNDのキョクナビというアプリのCM出演中!ドキドキ

カラオケの歌と歌の間にチラッと……('ω')/

カラオケに行く際、ぜひJOYSOUNDを選んで、山口を探して見てください!

https://www.joysound.com/web/s/joy/naviapp
CMの15~30秒くらいのところに写ってます✩


Twitter:@cheruk0
https://mobile.twitter.com/cheruk0

Instagram
https://instagram.com/p/BLncqNPACVt/

ツイキャス
https://t.co/BXqjqg8HUB

LINELIVE
https://t.co/BXqjqg8HUB

showroom
https://www.showroom-live.com/ac2431181291

ニコニコ生放送
http://com.nicovideo.jp/community/co3452734

テーマ:




こんばんは
山口慶子です。
{BD648CA2-7EAF-4663-A7F6-B065CD9096DA}


本日は
原宿ベルエポックでのおとぎ星のLIVE、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!



本日、7月16日、私、山口慶子は、おとぎ星を卒業しました。




今日を迎えるまで、本当に不安でした。


今日のLIVE、正直、全く踊れる自信がなかった。


すごく怖かった。


4月の後半に怪我をしてから、なるべくあまり動かないような生活をしてたので、
動くのが怖かった。



ちょっと身体辛いな〜
くらいで思ってても

もし、また急に身体動かなくなったら
どうしよう、

そればっかり考えてた。



寝て、次の日起きた時に
悪化して動けなくなってしまう事が怖くて
眠れない日もあった

(別にそんなにビビるような怪我でもないはずなのにね(笑))





とにかく
思い通りにならない身体が
不安で
不安で仕方なかった


昨日のおとぎ星の最後のレッスン終わってから
左半身重たいなー痛いなーって思って


え、今日の卒業LIVE
起きたら首痛くて、起き上がれなくなってて
会場にも行けなかったらどうしよう

そればっか考えてた。(笑)




LIVE内で
何をどう話せばいいのかも
全く分からなかったし

本番前は、パニックでした。(笑)




でも、
始まる前に、
メンバーが円陣組んでくれて、

卒業してもずっと仲良しだよ
ご飯とか食べ行こうね!
肉だ!肉!
とか言って、明るく接してくれて(笑)


ステージに上がって
会場内に
知っている顔がたくさん見えて


とっても安心しました。





ステージで
メンバーや、会場内のみんなの顔見たら
卒業するの辞めたくなった。←



ごめんやっぱ卒業しません
って言いそうになった。←



そのくらい
みんながいてくれることは
私には嬉しすぎた。





幸せすぎる空間だった。





1曲始まってから
最後まであっという間だった



夢で終わらせたくないけど

夢を見ていたのかな

って思う。




何を話したか自分で覚えていないのだけど、ちゃんと、喋れてたかな、、?




今日、
未だかつて無いくらい


緊張で震えてて

顔も引きつって、呂律回ってなかったことだけは覚えてる。←




改めて



皆様、
短い間でしたが、今日まで、山口をアイドルにしてくださって、
ちょっとでも気になって、応援してくださって、本当にありがとうございました。


私が楽しませたり、happyな気持ちにさせるべき立場なのに、
私の方がたくさんの方に支えていただき、たくさん幸せをいただいてしまいました。



卒業するって発表した時

今までありがとう

って言われたりして

いやいやいや!!!!!
なにを!!!!おっしゃる!!


私の方がありがとうなんです!!!!

私のセリフですそれ!!!!


ってなりました。



おとぎ星としては、短い活動期間でしたが、たくさんの方に出会えました。


充実した期間でした。



おとぎ星は卒業しますが、

山口慶子は生きているので←

これからも
好きでいてください。←わがまま 自己中





そして今日
LIVE内の時間が限られていて
言えなかったので


メンバー
1人1人にも。


(グループLINEには送ったけど、恥ずかしいので、LINEで個人に送るのはやめる。メンバーがブログ読まないことを願う。わら)



{3942A2A0-20D1-4F28-A4D3-A5B0D4F11299}


まりりん こと 時梨まりなちゃん


初めて会ったとき
慶子ちゃんと同い年だからよろしく!
って言ってたのに

実は歳上だったね。(笑)


なんで一個上なのに
最初同い年って言ったの?(笑)

って聞いたら

壁を作りたくなくて
同い年として、接して欲しかったって言ってたね。(笑)


今でも歳上だと発覚したときの衝撃は忘れていません。わら


でも
一緒に過ごしているうちに
年齢とか、性別とか、そういうのでくくらずに、本当に誰にも優しく丁寧に接するまりなちゃんを見て、
あ、こういう事だったのかな、って思いました。(笑)


可愛くて、
ノリが良くて、
たまに熱くなると関西弁出てて愛らしくて、

知識豊富、多趣味で
人のいい所をたくさん見つけるのが上手で

いつも冷静で
頼りになる
まりなちゃん


お世話になりました


{29160F80-9977-4CD4-8885-47C99D932097}

ともちゃん こと 青井ともみちゃん


知り合ってから、一番長いお付き合い。

と言っても、顔知ってる程度で
そんなにお話はしたことなかったけど(笑)


同じグループになった時、

あ、1人だけ知ってる子いる!

って安心したのを覚えています。



あんまり喋らない子だなー
って思ってたけど、
本当は考えてること、思ってることたくさんあって

でも周りの人や場所
空気感を一番大切にしてて

自分の気持ちを押し殺していることが
最初多かったのかな、って思う


些細なことでも
話してくれた時
とっても嬉しかったよ

一番考え方似てたりして、ゲラゲラ笑い合うことが多かったね(笑)


カフェとか買い物とか行ったり
ノリでともちゃんの家に泊まりに行ったこともあったね。(笑)


ほんわかしてるオーラを放しつつ
毒舌なともちゃんが好きです(笑)

ともちゃん
お世話になりました


{107E0438-D33F-4E97-A226-1FC2ABAB4E1B}


まみまみ こと 愛川まみちゃん



初めての印象はね、、

え!?小学生!?

でした(笑)


ちっちゃくて、可愛いのな。(笑)

初めてましてでも、抱きついてきて、
「お姉ちゃん!」って言ってきたりして、

この子大丈夫か!?(笑)
私に初対面で抱きつく人、初めてじゃない!?!?(笑)

なんて思いましたが、


でも、見た目とかの幼さとは違って、意外としっかりさん。(笑)


それに、自分のことより、まず相手のことを考えたりして、誰よりも、優しく、情に厚い子。


自分が大変な状況にあっても、他の人の事を真っ先に心配してて

こっちが不安になります。(笑)


でもそんなまみの心の温かさに、私は何度も救われました。

LIVE後、泣いてた私に
そっとティッシュを差し出してくれたことがあったね。

怪我もそうだし、精神状態が不安定で、全くLINEとか返せない時も
いつも私の事、励ましてくれました。


私の心の支えでした

まみ
お世話になりました


{2A0FF3EE-E66B-4E5C-98F3-BFD3F1F6201B}


ラスト!

我がおとぎ星のリーダー

ゆっぽ こと 山之内優美ちゃん


最初会ったとき、真面目そうだから、
私みたいなおバカキャラ嫌われそう、
ちょっと怖いな笑い泣きって内心びくびくしてた。(笑)

でも、それと同時に、この子と仲良くなるんだろうな〜って第一印象で感じてた。わら


なんとなく私に似てる気がするから妹みたいな気がする
っておとぎ星がまだデビューする前にLINEした気がする。(笑)

なんだろうね、
2人の共通点は弟がいるとか、かな?わら←



いつでもおとぎ星の事、
メンバーみんなの事、考えてくれてて

ダンスの振り覚えが悪くても
何度でも優しく教えてくれて

本当に感謝してます。


落ち着いてそうに見えて
実は熱い人!

って言うのが私的に意外だった。(笑)


あとしっかりしてそうに見えて
実はお茶目な所とか

知ると面白い子。(笑)


サブリーダーの私がへろへろぷぅでポンコツだから、大変な事が増えてしまったよね、、本当にごめんね。

頑張り屋さんですが、1人で抱えこまないでね


ゆっぽ
お世話になりました



{97ECFFFF-562E-4B53-A0E3-27E9BB954E6C}

LIVE内で、最後に
メンバーから、お花と卒業証書をもらいました。



ねえ!あのさ!!!


昨日のレッスンの時!

「私達、サプライズとかできるような性格じゃないから」って言ってたじゃん!(笑)

しかも、みんなが不器用な事、
私知ってるよ!!!(笑)



サプライズ
本気でびっくりしたし、

とっても とーーーっても嬉しかったぞ!!!えーんえーんえーん


泣き虫だから、泣いたら喋れなくなっちゃうから、今日は泣かない!涙は流さない!って思ってたのに、
最後の最後で、胸が苦しくなって、涙、堪えきれなかったよ。



人生で、何度目の卒業だっただろう。


何度目の卒業証書だっただろう。


{2B424227-3BD3-4894-9773-91F478934284}


こんなに嬉しい卒業証書は初めてです。


本当にありがとう。


{CDB676B1-A5B8-4B7C-A1AE-A45396430122}

{3B63B104-569C-404A-BE24-55B9A6B5D10A}

皆様からのプレゼントも
とても嬉しかったです!

ありがとうございました!


{E593521C-282A-4008-A223-38616160850B}



私は今日のLIVEとっても楽しかった!


見てくださってたみなさんも

メンバーにも

楽しいと思ってもらえてたらいいな、、♪




{89BA8D57-AB65-4E70-AA18-0E07130B2FD2}


出番前に
袖で円陣組んだ時に
「肉食べ行こ!肉!」
って言ってたのがわ

まさか今日叶うとは思わなかったよ。(笑)



{51E32D29-7A87-4C5C-BB47-894B21137D32}


たくさん
たくさん
ありがとう。


{1592AFA0-7EFC-4CEF-AD24-AB9AD742BF51}




おとぎ星のデビューLIVEをした
原宿ベルエポックで

卒業を迎えることができて、
思い出のステージに戻ることができて、

本当に幸せでした。



私は卒業しますが、
まだまだ愛らしい、優しいメンバーの揃ったおとぎ星の応援、これからも、よろしくお願い致します。



事務所の社長さん達、
おとぎ星に関わるスタッフさん、
メンバー、

私の卒業LIVE
開いてくださり、
本当にありがとうございました。

{B0885B3F-50B8-4488-A130-499CEEC3EF4C}

みんなのこと
愛してるーーーーーーーー!


{11C598BA-6A83-48F2-97B4-880F310554CA}






またね!!!






おとぎ星  山口慶子


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。