*新米ママ*ちぇりーの気まぐれブログ 〜穀物菜食ビーガン料理(穀物8割・野菜2割)で体質改善〜2016.10.19出産予定♥

ビーガン主婦の気まぐれ日記♪
体がキレイになるよう穀物菜食ビーガン料理「雑穀8割・野菜2割」で体質改善をめざす日々を綴ってます。
マクロビ、ローフード、玄米菜食は推奨してません。
私は7キロ、主人は15キロの減量に成功。
愛犬のアビーは癒し担当として登場~♪


テーマ:

先日、お料理教室の
ちえ~るクッキングハウスで
ビーガンスイーツを習ってきましたハート

バタークッキーを焼き焼きし~の、
{941F71CF-62A7-46FC-B05F-D85257274C40:01}

レーズンクリームをサンドして出来上がりハート
{F7423793-201C-42BA-804B-03EB4F5D05E5:01}


私、ラムレーズンがすごーくすごーく
大嫌いなんだけど、
お教室のラムレーズンを食べたら
あら美味しいおねがいラブびっくり

市販のラムレーズンは添加物まみれだからか
変な味がするんだけど
お教室のはぜっんぜん変な味がしなくて
むしろレーズンの甘さを感じられて
素材が良いとこんなにも違うことに驚きました。

動物性食材不使用で
レーズンバターサンドが作れるってすごーい。
習ってよかった照れ

スイーツクラスは素敵なランチ付きルンルン
{C46B7104-DF4A-46E9-8968-C236D2D34FC5:01}


中華風パスタのラストエンペラーハート
{9DC8FCCD-51B4-47CC-9923-6F99BB723600:01}


このパスタ、非常に非常に美味しい!!
ケイパーの塩加減といい、
和風のようなイタリア風のような
でも中華風!的なお味。

雑穀のアマラサンスのプチプチ感が
さらに良い!!

あまりの美味しさに
パスタをペロリと食べたあとは
残った具でご飯2杯お代わり。

その後も、洗い物行きになりそうだった
余ったソースでご飯を立ち食いするほど
虜になったラストエンペラー。
私の中では神パスタだったわー。


しばらく毎日食べたいくらいハマった!
このパスタ習いたいなー
最後に名残惜しいので
ラストエンペラーパスタ写真を再び、笑
{CC6666CE-45C7-4F32-8847-D085DFDF6D55:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちぇりーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。