*新米ママ*ちぇりーの気まぐれブログ 〜穀物菜食ビーガン料理(穀物8割・野菜2割)で体質改善〜2016.10.19出産予定♥

ビーガン主婦の気まぐれ日記♪
体がキレイになるよう穀物菜食ビーガン料理「雑穀8割・野菜2割」で体質改善をめざす日々を綴ってます。
マクロビ、ローフード、玄米菜食は推奨してません。
私は7キロ、主人は15キロの減量に成功。
愛犬のアビーは癒し担当として登場~♪


テーマ:


雨ばっかりでやんなっちゃいますね~

大物の洗濯モノがたまってしょーがないわプンプン

自称スーパーカリスマ主婦
(↑たんなる無職の主婦です)にとって
洗濯できないのはストレスたまりますプンプン

ちなみにスーパーカリスマ主婦、
本日寝坊して主人よりも遅く起きました、はい。


ところで、
私がちえ~るクッキングハウスに
通いだした頃、主人も一緒に
ビーガン料理を食べさせてたんですね。

【主人の食生活】
朝はパン、パンだパン♪(自然食品店で売ってるパン)で、
昼はビーガン手作り嫁弁当(予約は前日午前中までピンクハート)、
夜はちえ~る料理も入れながら~の穀物・野菜中心のビーガン料理、
を約一年弱?ほど食べさせてました。

先日、主人が


主人「なんか太ってきちゃったなー」

よめ「そりゃ肉食生活に戻しちゃったからだよ」

主人「あと3キロ増えたら嫁が昔作ってた訳わかんない料理(ビーガン料理)食べるかなぁ」

ですって。

ちょっと奥さんいまの聞いた?

そうなんです、主人がビーガン料理で
運動せずに食べて痩せた!
ということを実感していたようなんです!

ちなみに主人の体重、
10キロ痩せたと聞いてたんですが、
実は15キロ痩せてたことが発覚びっくり

彼はいつも通りの生活をしていて、
ただ食事だけ変えただけで15キロですよ、
15キロ!

スポーツジムのライザップが
いまCMで話題になってますが、
◯十万払って、食事制限もされ、
ストイックに筋トレしてたった数か月で
痩せていい体になるみたいだけど、
かなりキツイと聞きますよね。
ダイエットに失敗して何度もリバウンドしている食いしん坊ちゃんには
ちえ~るクッキングハウス指導の
ちえザップ(勝手に命名)をオススメします、笑!

運動せずに食べて痩せる!
こんな素敵なことってないじゃない?
揚げ物だってOK、
お腹いっぱいになるまで食べてOK。
ラーメン&ご飯&スープ飲み干しもOKウインク
スイーツだって~ハート

サラダダイエットや、
炭水化物ダイエットなんかもせず
とにかく満足度が高く
美味しいお料理がお腹いっぱい食べれる↓おねがい
{7B14BFB5-C3AD-431E-88CC-05E0E1F8F36A:01}


そしてなんといっても
体の中からキレイになれる! 
これ重要。
お教室代以外にかかるのは
食費と料理の手間だけ!

ドゥドゥッ、ドゥドゥッ、
ドゥドゥッ、ドゥドゥッ、
ティーティッティティー(CMで流れるあの曲)

<結果にコミットする!ちえザップ>


いかが?笑
(ちなみに我が家では嫁ザップと言ってます)


ってことで
久しぶりに嫁ザップ料理を出してみましたー爆笑{2625E5BF-5A7B-4E6B-BCFC-369E46AF5683:01}

この食卓を見た主人からの一言。


主人「でたっ、精進料理!」


よめ「な~む~っておい!コラ」


ま、そんな暴言吐かれても、

スーパーカリスマ主婦の私にとっては

メンタルOKだから大丈夫~


何とでもおっしゃーい


おかずは、ちえ~るクッキングハウスで習った
高菜のウマ炒めピンクハート

{AEFBFBDD-24F6-440A-A860-CFFFD8527FD1:01}


あとはサラダに冷奴、ピーマンのクタクタ煮で品数増やしてごまかす作戦。
{38EE9B72-3BE1-4753-AD74-BB6D2C327678:01}


私はサラダのドレッシングに
なぞドレ1ミニッツという
簡単ドレッシングをかけて。
{DA740548-9AD0-4F71-8431-2393647822AC:01}



ほんとに1分でできちゃうドレッシングでしたおねがい

久しぶりの嫁ザップ料理も
まんざらでもなかったみたいです。

これで徐々に主人にビーガン料理を
増やしていけそうですルンルン




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ちぇりーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。