歯ちャまのOhio Life

アメリカ、日本でのこときままにつづっていきます♡


テーマ:
またまたご無沙汰です。

バタバタしててブログなかなか書けない~。。
だけど、元気でやっています。

今、アメリカで働いています好らう``らう``


そしてインスタグラム始めたんで、Y_O_K_Iで探してみてくださーい!

最近の写真や料理の写真を中心にアップロードしていまーすにこちゃん

誰かしらまだブログみてくれているみたいなんで。。ありがたいことにラブ



インスタグラムで絡めたらいいな!♡

それでは、またブログは近々かきたいと思います~~!

xoxoxo
yuuki
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
このホテル、朝ごはんがとっても美味しいって評判だったので
泊まったんだけど、本当にそれが大正解!♡

わたし好みの食べ物がいっぱーい!

バイキング形式なんだけど
ベジタリアン的なお料理で、種類も豊富!ハート②好





コスタリカはバナナのフライがとっても多い!
とっても美味しかったです(^^)♡

そしてピクルスもこんなに種類がたっくさーん!!!らう``




デザートもバイキング形式で色々あったー
この2種類をチョイスぷぷッ(笑)

このパッションフルーツのソースが、ほ~~んとうに美味しかった!!!きゃー

さて、朝ご飯を食べたところで、南の方、カリブ海へと出発です!




xoxoxo
yuuki



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
学生時代最後のひとり旅、コスタリカにいってきました~♡






一度思いとどまると、やらずにはいられなくなる私。
どこか、有名な観光地とかではなく、人の手がかかっていない
野生の動物がたくさんいるところにいってみたかったんだ~i


友達にも家族にも彼氏にも、飛行機であった人にも、
『え、ひとりでいくの?!!!』といわれたけど、なんとか無事最初のホテル到着(笑)

ホテルの隣にはすっごく素敵なカフェがあってびっくりめ






う~ん、なんだかすっごく私好み♡笑

コーヒーも美味しかったし、このバナナのケーキもナチュラルな味で美味らう``

周りなーんにもないところなのに、思いがけないところで美味しいもの発見でしたハート②



xoxoxo
yuuki



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。