きなこのとまごと日記

生田斗真さんが好きです。イケメン♂パラダイス(2007年)の「俺はホモじゃなーい!」と全力で叫ぶ中津に惚れて以来。気ままに生きてます。

生田斗真さんを応援しています。中津に心臓撃ち抜かれて以来、ずっきゅんばっきゅん(?)なファンライフを送っています。ありえない?アリエールでしょ!
Twitter⇒@cherryToma10


テーマ:
昨日、高校を卒業しましたうさぎクッキー
{DC267CC5-6FA6-44A6-9CF2-DA0B64343BD4}
ええ、ヒト科or notすら判別できません。このSNOWとやらのアプリを用いて世の女性は男性陣を欺くのです。
ちなみにこれは私です(だよな)

3月末まではここの生徒なので、何度か学校のことは書きましたが、学校の迷惑にはならないよう検索に引っかかるような書き方はしません(笑)

中高6年間を通してお世話になったので、何だかんだ感慨深かったです。
卒業式の後の食事会が“祝賀会”でなく“(先生方への)謝恩会”という名のあたり、最後まであそこらしいですね。
が、嫌いではなかった(笑)

地元の高校でTHE☆JKとしてのびのび育つのもそれはそれで楽しかったでしょうが、そこそこハイレベルな環境で色々なカラーの友人と出会えたことはきっと財産になると思います。

制服は大正から変わらないわ(そうなんですよ!)、規則で雁字搦めだわで反発を覚えることもままありましたが、全てひっくるめて実りのある6年間でした。

自由登校になってから何せあまり学校に行っていないもので、卒業の実感が未だに湧きませんが、自分の帰属する社会が失われたことに一抹の寂しさを覚えつつ、これが“巣立つ”ということなのだと肌身で感じました。

右が私ですがスタンプで顔を隠した以上、どちらでも変わらない(笑)
{D595CAA2-F064-4CBD-B9A8-6EF5FA6744AF}
振り返ると1番長い方では(えみりさんetc.)中学卒業時からのお付き合いなんですね。
両親や諸先生方、沢山の友人に囲まれたあっという間の6年間をありがとうございましたハムスター

卒業式の後は東〇ドームホテルで食事会でしたが、フレンチフルコースは思わず舌鼓を打ちましたヒヨコホテル〇ークラの学年を羨ましく思っていましたが、毎年経費削減でここでいいじゃんね(投げやり)

そそ、昨日は医科歯科、千葉医の合格発表だったようで謝恩会の前後にわっさわっさ友人らが集まっていました。
国公立の合格発表の結果がそろそろ出揃ってきて、残すは東大&京大というところまで迫ってきました。

そう、明日が最後の審判です!
{76359097-1FFE-4D94-A53F-44BAB7DC0930}
ミケランジェロの『最後の審判』です。ふざけました、は〜い()

一橋に合格した友人がSNSのbioに書いているのが幸せそうで後に続きたいと思ったり。はたまた、ずっと頑張ってきた人が不合格という結果に終わった様を見て思わず文章に涙しそうになったり。

そんな各々の結果に一喜一憂しながらとうとう3月9日がやってきてしまった、という感じです。

ちなみに私の明日の予定は以下のようになっています。↓
①正午前にネットで番号を確認
②a 番号があった場合
→本郷キャンパスに直行する
   b 番号がなかった場合
→沈殿物と化す

②bなら本郷キャンパスに赴かないつもりでしたが、野島先生がいらっしゃるなら行きたい気持ちもむくむく。
と言いつつ、②aであることを祈っています。

結果の如何に関わらず、この生産性のない退廃的な生活に終止符を打てるということに喜びひとしおです。
飽きましたもん、ただゲームと読書をしながら徒然なるままに日暮れを迎える生活。

前々から書いている通り、私は「努力は必ず報われる」というのは結果論に過ぎないと思いつつも、「努力を重ねた者には春を迎える権利はある」というのを揺るぎない真実として自身の礎としています。

正直、「番号がない」という事実はすんなり理解出来ても、「浪人する」という選択肢はなかなか受け入れられないのではないかと思います。
番号、ちゃんとあるといいですねえ。

自分の番号を見つけたら、喜びのあまり仰け反って床に頭をぶつけそうなものを(爆笑)
{541CF5E4-D203-41BC-B786-5E59170B25BB}
映画の大ヒット舞台挨拶も主題歌を担当されているゴスペラーズさんがいらして盛り上がったようで猫
私は悩んだ末、諸事情かさんで今回は断念したので現場復帰はまたの機会にお預けとなりました(笑)

なかなか映画も観に行きたいと思いつつも行けていないのは、家を出るのが億劫なのとまだ受験が終わっていないという意識が根強いためです。

二次試験が終わってから発表までの12日間は、今年度の受験において最も辛い期間でした。
そんな最後の夜を迎えつつ、明日で無事に自分の大学受験が終了することを願っていますカエル今年頑張ったからこそもう終わりにして欲しいです。

何はともあれ、
高校卒業しました〜**
でも3月いっぱいはJKなので、ね!←

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑記」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。