Cherrystar☆

セレクトショップ
http://cherrystar.free.makeshop.jp/

日本ジュエリーカウンセラー協会認定の守護石鑑定士です。

お誕生日を基に西洋占星術と陰陽五行思想の両面からのアプローチで今の自分の運気を活性化する守護石を的確に判断。



一味違う!何かが違う!新月の夜にセージとクリスタルチューナーによる浄化と秘密の引き寄せvoiceを聞かせてからお手元に!フルオーダーから、限定品までアートでパワフルなストーンが織りなす共演をご紹介しています。出来あがったブレスを基にエンジェルのオラクルカードから今のあなたに対する天使からのメッセージをお付けします。



http://cherrystar.net/powerstone


   

■前世カルマリーディング ブレス オーダー

■守護石鑑定、フィボナッチブレスオーダーページ



 http://cherrystar.net/powerstone/order.html


■Cherrystar☆のパワーストーンが織りなす動画集


http://www.watchme.tv/v/?mid=dcda828ae5b18f261216974d1fa509a6


http://www.watchme.tv/v/?mid=cb73ff99e141f79cc0e2e7b1e146440d


http://www.watchme.tv/v/?mid=7b02c84c0e8e5b40d72ee3af15005b26


http://www.watchme.tv/v/?mid=a23f4ecc97aae620242779f62f22bed5



テーマ:

ストロベリームーン

2017年6月9日(金)

美味しそうな名前ですね。

アメリカ圏の6月の満月の呼び名なのです。6月はイチゴの収穫時期で、その頃に月が紅くなることが多いことからそう呼ぶようになったのだそうです。そして嬉しいことにこのストロベリームーンには、好きな人と一緒に見るとその人と結ばれるというロマンチックな言い伝えがあります。別名「恋を叶えてくれる月」なんだそうです!

そしてsの時にお守りの石は??

もちろん、ストロベリームーン。

告白する勇気を与えてくれるのでそんなシチュエーションには最適な石だと言われています。

 

一緒に見なくても

ストロベリームーンに願いを馳せるだけでもいいかもしれませんね。

いろんなところで梅雨入りしましたが見れるといいですね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

しっかりご無沙汰しております。

忙しさのあまりに気が付けば随分と更新しておりませんでした。

 

さて、星座占いをアップしましたので

下記をご覧くださいませ。

Cherrystar☆星座占い ←クリックしてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。三連パワストーンブレス着けに凝っている守護石鑑定士です。
スイートで、メロウなラブリーブレス。 
マダガスカル産のローズクォーツがポイント。
この色味でなければ、正直、通常のローズクォーツだと三本着けは見た目がかなり甘くなりすきます。
マダガスカル産の色味だからこそ三連でもシックな落ち着きが醸し出され、メリハリもつきます。大人の女性に是非オススメしたいですね。

社会にもまれ、自分を責めすぎたり、最近自分の心ケアが足りない時に、見るだけで癒され、自分を愛おしく思えるのは、まさにローズクォーツのなせる業でしょう。


お求めになりたい方はお問い合わせください。
{A43C169E-EAF2-4426-9391-2C59D6A932DB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。