桜です。
初めましての方は、初めまして (・∀・)
お馴染みの方は、…元気にしてますよ~♪
***
コメントもメッセもお気軽に♪
トラックバックは、只今受け付けておりませぬ。
また、アメンバーは受付けておりませんので。あしからず。
コメントは、承認後に反映されますー。
***
ご無沙汰してます。
ボチボチ復活しなくては!と思いつつも
若干、億劫にw
ゆるゆると更新する予定です♪
***
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-17 21:28:10

6周年 ⅱ

テーマ:2人でお出掛け
土日でお祝いの続きー。

日曜日は、美味しいモノを食べましたヨ!
お昼ゴハン代わりに、ケーキを↓
$見上げると桜色の空-1347865451392.jpg
ショコラティエ・マサールにて。
このハート型が、めっちゃラブリー( ´艸`)
もう1枚写真を↓
$見上げると桜色の空-1347865472932.jpg
お味はフランボワーズ。
他にもショコラスフレも食べちゃいましたー。
美味しかったー。

ちょこっとコインゲーム(通称 ジャラジャラw を。
千円だけ、だったのですが。
思いのほかメダルが出て、びっくり (ノ´▽`)ノ

夜ゴハンは、中華。
宮の森れんげ堂に行きました。
空クンは、初!だったのですが。
美味しくって、気に入った様子。
また行きたいなー…。

今回はコースにしたのですが。
次回は、好きなモノを選びたいなー。

あ、そうだ。
空クンが、マサールでお菓子買ってくれました↓
$見上げると桜色の空-1347865504005.jpg
ちっこいキャンディー♪♪
味は迷ってカシスとレモン。

ありがと (^~^)

***

久々に土日のーんびりして。
いっぱいお喋りしたのですが。

お喋りってイイよねッ!
もっとお喋りすべし!とw

また1年、よろしくです (・ω・)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「2人でお出掛け」 の記事
2012-09-17 16:45:09

プレゼント

テーマ:
華、9日で我家に来て5年だったので。
ちょこっとプレゼントを (・∀・)

もうずーっと前から欲しかったコレ↓
$見上げると桜色の空-1347865399806.jpg
nekozukiサンでお買上げ♪♪
このボウルは、愛用な方多くって。
すぐオシッコに影響が出るので、欲しかったのですヨ!

淡いグリーンで、ステキ。
で。
ついでに台も購入 ( ´艸`)
ラクな体勢でゴハンが食べられるので。
いいなー…と。

どうかな?
$見上げると桜色の空-1347865425597.jpg
無事に食べてくれてます (´∀`)
良かったー。

健康診断に行ったら。
やっぱり痩せすぎらしく orz
またフード変更しました。
缶→カリカリに。
オシッコは、やっぱり心配なので。
相変わらずの療養食。

健康的に標準体重になって欲しいなぁ。
血液検査&レントゲンはOKでした。

***
プレゼントのお店はコチラ↓
nekozuki MammaDAI(まんまだい)ダブル 猫ちゃん専用の食器台木製フードスタンド...

¥6,279 楽天
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-17 16:09:30

6周年 ⅰ

テーマ:2人の生活
本日、結婚記念日 ( ´艸`)
もう6年なんですよねぇ。しみじみ。

今日は、空クンお仕事なので。
土日でお祝いしましたヨ!
本当は、隣街で一泊とかして。
プチ贅沢しようかと思っていたのですが。
お仕事状況が読めなくって、予約出来ず。
3連休で、ホテルも満室 (;´Д`)ノ
運河沿いのホテルに泊まりたかったなー。
ま、次回にでも♪

けど。
結構、イロイロと行って楽しみました。
土曜日は。
パルコの無印にてお買物 (`∀´)
大きなモノを買ってもらいましたー。
水曜日に配送予定なので。
来たら、またUPします♪

あとは。
日産ギャラリー。
セントラル。
ヤマダ電機と周りました。
ちょこっとお買物もして。

夜ゴハンは、大倉山月見想珈琲店へ。
めーっちゃ久々に行きましたが。
雰囲気良いし、やっぱり好き (´∀`)
ゴハンは、少なかったけどw

折角の記念日記事なのに。
ここまで、写真ナシ!
…すみませぬ (´□`。)

つ づ く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-03 21:05:46

久々の本

テーマ:戦利品
元々、本好きでして。
けど。
病気してからは、気分の落差が激しく (ノω・、)
本が全く読めない時期もありました。

加えて。
最近の札幌は、異常な暑さでして orz
読書なんて、無理ッ!
…だったのですが。
やっと夜、涼しく感じられたので。

本屋サンで購入↓
写楽 閉じた国の幻/島田 荘司

¥2,625 Amazon.co.jp

まだ途中までしか読んでないのですが。
やっぱり面白い (ノ´▽`)ノ
写楽って…謎だらけ、だったんですね。
全く知りませんでした。

島田荘司氏の本は、ほとんど所有してまして。
新刊は、必然的にこのサイズ↓
まぁ、仕方ないのですがねぇ(苦笑

持ってない本があと2冊もあったので。
その内、買おうっと♪♪
その前に本棚を整理しないとな。
…もっと涼しくなってから、やります(多分w

***

ここのトコロ、ずっと暑い !(´Д`;)
バテてます。逃避したーい。

コラージュもお休みしてまして。
買ったモノをちょこっと整理。

ダイスキンにマステや
シールを貼りました (´∀`)
貼ったモノを眺めては、ウシシとしてますw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-28 17:27:35

ちょこーっと

テーマ:ブログ
ブログを移転するか。
別ブログを立ち上げようか、思案中。
思い切って、止めるという選択もあるし。

まぁ、イロイロと考えてます。

やっと、元気になったし。
やりたい事もあるし。
けど…なかなか一歩が踏み出せない。

未だに札幌は、暑いので…。
お盆過ぎたら、いつもは涼しいのに!
少し涼しくなったら…考えをまとめて。
実行しようかなーと思ってます。

ちょこっと徒然に書いてみました。

それにしても。
いつになったら、涼しくなるんだ!北海道 !(´Д`;)

いつまでも。
このまま、というワケにはいかないよなー…。
やっぱり (´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

↓是非、ご協力を!



欲しいモノ リスト
電話は±0↓


大好きなエッフェル塔
壁にも欲しい↓


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。