゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


$CHERRIES SOFTBALL TEAM~チェリーズ~
        2011春季大会の市長杯優勝チョキアップ 


$CHERRIES SOFTBALL TEAM~チェリーズ~ $CHERRIES SOFTBALL TEAM~チェリーズ~

back
$CHERRIES SOFTBALL TEAM~チェリーズ~ アップ$CHERRIES SOFTBALL TEAM~チェリーズ~
この春から着用の新ユニフォームFighting Pose!by hukuyamaドキドキ 


毎週土曜日に埼玉県入間市内で活動する、
レディースソフトボールチーム「チェリーズ」です!チョキ

18歳から○歳まで、元気にソフトやってマス!目
貴女もストレスかっ飛ばしませんか音譜          
現在メンバー募集中!Let's Enjoy Softball!
バット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

【相互応援リンク】

入間ガールズソフト  
市内で活動している小学生中心の入間ガールズソフトボールクラブ です!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

相互リンクご希望の方は、こちらのバナーをお使い下さいませ目
チェリーズバナー
こちらもポチっとお願いします

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

☆彡女子ソフトボールの世界選手権、ニッポン優勝!

2012-07-23 23:54:21 テーマ:ブログ
タイトル通り、女子ソフトボールの世界選手権が日本の金メダルをもって幕を閉じました。
8年もの間、アメリカが王座の地位を取り続け、悲願の優勝となりました!

上野投手、お誕生日もおめでとうございます~!

さあ、上野さんも三十路に突入!
若手よ!上がっていけー(´∀`)

$CHERRIES SOFTBALL TEAM~チェリーズ~

$CHERRIES SOFTBALL TEAM~チェリーズ~
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2012.6月の練習日程

2012-05-25 23:44:57 テーマ:練習日程
さてさて、明日は杏樹苑さんと親善試合です!
前回、雨で見送りになってしまいました。明日はお天気よさそうなので、
楽しみましょう!


$CHERRIES SOFTBALL TEAM~チェリーズ~-道具



ついでに【6月の練習日】です。今月は、少々不規則ですので、お間違えの
ないようによろしくです!

2・9日 運動公園 8:30~ ※9:00~ソフトボール教室お手伝い
16日   富士見公園
23日   運動公園A
30日   黒須運動公園A
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2012 入間市ソフトボール教室

2012-05-25 23:12:13 テーマ:お知らせ~NEW~
$CHERRIES SOFTBALL TEAM~チェリーズ~-ソフト紹介

今年もはじまりました!ソフトボール教室。
5月12日~6月9日まで
場所:運動公園(市役所前)

チェリーズさんのお当番は、6月2日・9日です!
皆さん、ご協力お願いいたしますo(〃^▽^〃)o
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2012年4月の練習日!

2012-04-10 22:19:44 テーマ:練習日程
ひっさびさーの練習日程です!

■4月の練習■
7日 運動公園B
14日 富士見公園
21日 運動公園
28日 富士見公園  

※28日10時半から親睦試合予定
 相手は、杏樹苑さんで場所は運動公園Bです。予定よろしく~

■5月ちょびっと
5日 富士見公園

宝石赤春の大会は、5月13日(日)です!
ご予定調整よろしくお願いしまーす!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆彡11月の練習日

2011-11-04 23:45:23 テーマ:練習日程
遅くなりましたが、11月の練習日程でーす 目
今年の練習も数少なくなりましたので、奮ってご参加下さーいビックリマーク


<富士見公園>
5日
<運動公園>
12日 B
26日 A

☆20日(日) 駿河台大学 吉田杯
 集合:11:00 駿河台大学
 開会式:12:00~
若手参の加よろしく!

だいたい、今月で練習おしまいですね。。
寒くなればなるほど、体を動かそう!と思うのですが、
こたつに丸くなるばかりの冬です( ´艸`)

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2011.9月の練習日程だよ!

2011-09-13 23:10:19 テーマ:練習日程
今月のテーマは、「だんご」~満月

とんでくるボールを団子と思って、食いつこう~!
今月は、運動会・体育祭・食欲祭? と忙しいけれど
時間の許すかぎり、体を動かしましょう馬

<富士見公園>
3日
10日
17日
<運動公園A>
24日


ちなみに秋季大会は10月30日です!
今度こそ、新ユニフォームで優勝写真を!!

先日の約2ヶ月ぶりの練習後は、こんな感じで筋肉痛に~354354
皆さん、日頃から運動、ストレッチをしましょうねe~
それにしても、残暑がきつい、きつい・・・汗

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆彡第16回 入間市レディースソフトボールの集い対戦表

2011-07-02 23:58:17 テーマ:大会日程
日時 : 7月10日(日)
場所 : 黒須ソフトボール場及び黒須小学校第二校庭

さてさて、梅雨も終盤になり、ギラギラ天気かはたまた曇空かといった
激しい季節となりました!

恒例「夏の集い」の参加チームも決まり、対戦表が決まりました!
今年は、高校生の参加が目立ちます!
若いオーラに喚起されて、ミス蝶々ミセスもがんばりましょう~グー

また、今回は市内中学校チームも多数参加のため、レディースチームと合同に
なっている所もあります。お姉さん方は、優しく中学生に指導してあげてくださいネ!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【Aブロック】

①第一試合  向原中学校 × 広瀬スネークス
②第二試合  所沢北高等学校 × サンデーズ
③第三試合  ①の負け  ×  ②の負け (3位決定戦)
④第四試合  ①の勝ち  ×  ②の勝ち (決勝戦)   

【Bブロック】
①第一試合  所沢西高等学校 × リトルデビルス
②第二試合  東金子中学校 × 所沢レッズ
③第三試合  ①の負け  ×  ②の負け (3位決定戦)
④第四試合  ①の勝ち  ×  ②の勝ち (決勝戦)  

【Cブロック】
①第一試合  狭山経済高等学校 × 藤沢中学校
②第二試合  狭山清陵高等学校 × チェリーズ・どれみ
③第三試合  ①の負け  ×  ②の負け (3位決定戦)
④第四試合  ①の勝ち  ×  ②の勝ち (決勝戦)  

【Dブロック】
①第一試合  西武中学校黒須ポピーズ × 所沢商業高校
②第二試合  川越南高等学校 × 東町中学校金子レインボーズ
③第三試合  ①の負け  ×  ②の負け (3位決定戦)
④第四試合  ①の勝ち  ×  ②の勝ち (決勝戦)  






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

第一回 東野杯♪

2011-06-20 20:47:02 テーマ:ブログ
行ってきましたー!
人工芝のお披露目パーティへ・・・「第一回 東野杯」

いやー市内中学生の大会なんですけど、レディース協会の方々ばっかりだし、
よく見てみれば「あれーあの主審はうちの平林さあーん」とまあ、チェリーズの
コーチだったり、皆様、休日返上でご苦労様ですヾ( ´ー`)

人口芝を近くで見たことないし、ちょっと見学にーー霧

CHERRIES SOFTBALL TEAM~チェリーズ~

とってもきれいな、人口芝をはじめて踏んづけてきました!馬
いいなa~
こんなグリーーーーンの素敵なグランドで、試合したいわあ~と
テントの下で、おしゃべりしてました♪

そして、大人はナイターで、「納涼レディースカップ」がいいね~と
密かに盛り上がりましたビール
やっぱりスポーツの後のビールが一番ですね!! 会長~?


あー、もう中学生のお話はする予定はなかったのですが、とりあえず
結果だけー。

<時間の関係により、トーナメント戦でした>
1位 向原中
2位 藤沢中
3位 東金子中
4位 東町中

それにしても優勝カップにトロフィーまで用意されていて、凄いなー。
さすが東野高校 様。

CHERRIES SOFTBALL TEAM~チェリーズ~

ドキドキ そして午後からは実業団・戸田中央病院ソフトボール部のみなさんが
   指導・模範演技など、やってくれました!

   体は大きくて、男子顔負けのプレイをしているにもかかわらず、熱心に中学生に
   指導してくれている姿は、とても優しいお姉さま達でした。
   
   黄色い皮ボールでの、ノックはスゴイ、スゴイ!
   男性コーチが外野まで、ガッツーンとノックを始めると「Wooooo~~」
   と歓声があがっておりましたヨ。

   シトシトとした雨の中、ご苦労さまでしたね。
   
CHERRIES SOFTBALL TEAM~チェリーズ~  CHERRIES SOFTBALL TEAM~チェリーズ~

CHERRIES SOFTBALL TEAM~チェリーズ~ CHERRIES SOFTBALL TEAM~チェリーズ~

良かったですね。中学生のみなさん!
公式戦が春と秋の新人戦の2回しかないので、楽しみが増えましたね。

来年も、是非、開催していただきたいものです。
東野高校さん 、ありがとうございました!






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆彡6月の練習日程

2011-06-05 21:27:16 テーマ:練習日程
いよいよ梅雨シーズン到来ですね。あじさい
つかの間の晴れの日は、洗濯!掃除!布団干し!そしてまた洗濯~~!
と忙しい主婦のみなさん!
頑張って、健康作りに参加しましょうーー音譜

6月11日・25日・・・富士見公園
6月18日・・・黒須ソフト場B面(どれみさんと合同練習)


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

応援ありがとうございました!

2011-06-05 11:45:39 テーマ:藤中☆勝手に応援・指導・成長ブログ
先日、平成23年度入間市内中学生・春の総大が終わりました。

残念ながら、地区大会出場はならず、3年生は引退となりましたしょぼん

今まで、応援・ご指導いただいたレディース協会の皆さまには大変
感謝をしております!
ありがとうございました!
特に、チェリーズのみなさん、ありがとう!!

藤沢中ソフト部は、この3年間、たくさんの方々にお世話になりながら、
挨拶・礼儀・チームワーク等、中学生らしいソフトボールチームとしての
礎を築いてきました。
ソフトボールに関しては全くの初心者でありながら、熱心な顧問の先生
方をはじめ、入間ガールズソフトボールクラブ・向原中・各外部指導の
コーチ・藤沢中OGなど、地域の方々に支えられて、ここまで来ました。

中学生の成長とは、こんなにも楽しいものかと保護者共々、感動して
おります。
本当にありがとうございました。

さて、大会の翌日という今日、既に1・2年生新チームが、練習試合に行
っております。

世代交代ですね。

3年生も数人、応援に行っております。
もう少し、ソフトをやっている3年生の姿を見ていたかったな~と、未練が
残るのは親ばかりでしょうか?!

でもそんな事ばかり言っていられませんね!前へ進まなければ!

さあ、3年生は、今月の北辰テストに向かって
GO!!

そして、高校卒業して、またソフトがやりたくなったら、いつでもチェリーズ
遊びにおいでーーーー!カモ~~ンラブラブ
(あら、本音が出ちゃったわァ)

娘の引退と共に、こちらのテーマ「勝手に応援・指導・成長ブログ」は終了と
させていただきます。読んで下さった方々、ありがとうございました(^-^)ノ~~


CHERRIES SOFTBALL TEAM~チェリーズ~ おやしらずCHERRIES SOFTBALL TEAM~チェリーズ~



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。