cherryriverのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ONE PIECEの主題歌「Wake up!」の歌詞~
全部じゃなぃけど…
色のところは、メインです!
といっても、かなーり大雑把(笑



いくぜShining! Running! Forever 
前へ突き進むのさ
変わることのない絆はきっと
“夢の果て”照らし出す
Wake up! Wake up! Wake up! Wake up heart beat! 
We are the one! Go ahead! 


自由だけが羅針盤さ We are best friends
俺たちの航路 これからも 俺たちで切り開くぜ
全力疾走の日々は Go east, Go west 
次々見つかる やりたいこと全てクリアして
朝が待ちきれなくてうずき出す(I can't wait)
それならいっそ 太陽 空へと
引きずり出してゴーインGo! 


そうさShining! Running! Forever 
夢の欠片ひとつにかさね合わせ
グッときたらそれがTreasureさ

いくぜShining! Running! Forever 
前へ突き進むのさ
変わることのない絆はきっと
“夢の果て”照らし出す
Wake up! Wake up! Wake up! Wake up heart beat! 
We are the one! Go ahead! 


乗り越える度ざわめく可能性 (I can't stay)
明日も明後日も 熱く 激しい
ワクワクの連鎖だぜ!


そうさShining! Running! Forever 
好奇心に任せて 想いのまま
目指す場所へ それがAdventure 

いくぜShining! Running! Forever 
心の航海図広げて
チカラを秘めた絆はきっと
“夢の果て”掴み取る
Never! Never! Never! Never stop it! 
We are the one! Go ahead!  



昨日、「録画したのは私だから勝手に消さないで」って弟に言ったら、今日はAAAじゃなかった(/_;)/~~
関西は、一週遅れているらしい…
だから、You Tubeで聴きましたw
早くフルで聴きたいなぁ~



Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード