衣替え | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今日は、ちょっと早いとは思うけど、衣替えをしました。


…といっても、上着とか若干は冬物残しつつ、夏物(インナーに

なる感じのやつ?)を出しました。


なんか、いっつもGWの時って暑い気がするので。


靴とかも、ブーツをしまってみました。


早く暖かくなってくれたらいいのにな♪


片付ける前は【IRIS】を見ました。。

やっぱりイ・ビョンホンはかっこいいラブラブ

キム・テヒはやっぱりキレイキラキラ。「天国の階段」のときからきれい

だと思っていました♪


なんかハラハラドキドキするドラマですが、今後もめっちゃ

楽しみぃラブラブ!