かわいい菅野美穂ちゃん

テーマ:

今、いいともの春祭見てます目

さっきから、菅野美穂ちゃんから目が離せません!!

ニャニャニャミュージックも全力投球走る人

さっきのWiiもがんばりすぎて、胸が出そうにさえなってました叫び


演技も上手で、すごいきれいな女優さんなのに、菅野美穂ちゃんは、

本当にいつも自然体音譜


同性に人気があるのも納得ですべーっだ!
踊りもおもいっきりして、そういうとこがすっごいかわいいドキドキです。
会ったことはもちろんないけど、多分、人間的に絶対ステキキラキラないい

人だと私は思います合格

今日で急激に、私の中で好感度アップアップしました。

でも、一番はやっぱり今の所、篠原涼子ちゃんかなニコニコ

AD