懸賞BLOG & ワンコ♡ゴールデン

子育ても一段落

最近は懸賞応募して楽しんでおります

美味しいお店の紹介やお家でのお料理レシピも紹介

マイペースでね!


テーマ:

株式会社AKAISHIさんより

126ウォーキングシューズをモニターさせて頂きました

image

◆126ウォーキングシューズ 価格 15000円(税別)






外反母趾でも快適に歩く!をコンセプトに開発された
ウォーキングシューズ




■126ウォーキングシューズの特徴は

ようやくポカポカ陽気になり始め戸外へ出たくなりました そういうときの靴選び 重用です

元来ヒールの靴が大好きですが近頃は長時間になると足が痛くなりますから足腰に負担がかからない靴選びにシフトチェンジしている最中です


126ウォーキングシューズは転がる様に歩けるソール設計で負担が少なく痛くならない・疲れにくいウォーキングシューズなのでまさにピッタリ!早速 履いてみましたよ

image





■脱ぎ履き簡単!ファスナー付き

サイドにファスナーが付いています このため脱ぎ履きがとてもスムーズに行えますね 

ロック式なので ファスナーが開く心配もありません

image






■ストレッチ素材+撥水加工

アッパー素材にはストレッチ性のある素材を使用しています 足の出っ張りに合わせて伸縮してくれますから本当にピッタリ包み込んでくれる優しさが心地いいです

また 撥水加工を施していますから水や雨に強く急な雨降りでも心配無用です

image





■足裏の隙間を埋めるアーチサポート

旅行などで長時間歩くときは負担を少しでも減らしてくれる靴が望ましいですよね

126ウォーキングシューズは足に加わる衝撃を足裏全体に分散させて歩行時の安定感と楽な歩行が出来ます

足の疲れや外反母趾などのトラブルを防止してくれます

image




■特許取得(外反母趾専用)のインソール


インソールは取り外し可能です 外してみると特徴ある凸凹のあるインソールですね 

特許取得されていて母趾をまっすぐに戻すサポートや崩れた足骨格を正しい位置に補正することで足トラブルを予防ケアしてくれます

●写真A→母趾外転筋をフットベッドで押して曲がった母趾をまっすぐに
●写真B→崩れた横アーチを持ち上げて開張足を補正

中敷消臭→消臭抗菌効果のある生地を採用しているので嫌な臭いも軽減出来ますし汚れたら手洗い出来ますから清潔に保つことが出来嬉しいです

image



■高いクッション性で疲れ知らず


履き心地がとにかくいいです!

それというのもかかとには高反発のクッション材が入っているので着地の時に衝撃を和らげてくれます 省エネ歩行で足に負担がかかることなく歩けますね!

ヒール風な高さもあるのでちょっぴりお洒落ね

image





■履いてみました~


この日は少し肌寒かったので薄手のコートを羽織りました 

動きやすい様にデニムに合わせてみましたよ

image



しっくりきます 
ストレッチ素材採用なので足がスポンジの中にスッポリと入り込んだような感じです 

私は外反母趾ではないのですが 
足にお悩みの方は足当たりが和らぎ優しい履き心地が体感できると思いました

かかとの部分ですが足首周りにジャストフィットです 
これなら安心してもっともっと歩きたい~そんな風に思いました

image



毎日の日課であります わんこちゃんとのお散歩にデイリーで履いています 

靴のつま先が反り上げた形状になっている理由は母趾を曲げなくても転がる様に蹴る事が出き自然とスイスイと足が前に出ます 

わんこが急に走り出してもこれならOK!よ


image


疲れにくいのでこれなら長時間履いていても疲れ知らずです
いつもより長い時間ゆっくり散歩

その後に一人でウォーキングもしましたが快適快適 
アスファルトも土のある道もへっちゃらでした


image


時々旅行を楽しんでいますが旅行には心強いアイテムが増えました 

ヨーロッパ諸外国は石畳の道が多いですから情緒的ではありますが気を付けないと転んでしまいますからね

実際 一緒に観光していたお友達は転んでけが負いデジカメも壊れてしまいました
 
しかし
126ウォーキングシューズで快適旅行になれそうでお友達に教えてあげたいと思っています

(写真はウイーンにて 石畳ばかり 観光馬車に乗りました)





■カラーは3色です

3色展開です 私が履いているのはベージュです(写真左)春らしい明るい色味で何にでも合いそうです お好きなカラーが見つかるといいですね



外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中





ピンクハートゼブラブログランキングに参加していますピンクハートゼブラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。