Mika's beautiful♡life...

美容、ファッション、グルメ、海外旅行が大好き
お洋服はchesty loveです♡

同じものが好きな方と繋がれたら嬉しいです(*´∇`*)

新米ママ目アップ
NEW !
テーマ:
こんにちは

朝から本屋さんに行って来月行く旅行の本をゲットしに行ってきました
最近疲れているから綺麗な夜景を見ながらホテルでゆっくりしたいかなぁ

そして録画していたコードブルーやっと見れたぁ
第1話から泣ける泣ける
救急が懐かしく思えるー


さてさて前置きが長すぎましたが最近鶴見ノ森迎賓館に行ってきましたよ

リニューアルレセプションパーティー
オトナモリアソビってネーミングがなんか好きっ

みんなでホワイトコーデ×花冠
しずかちゃんが花冠買ってきてくれました
なんだかブライズメイドみたい

{F41B9876-B14E-4577-862B-D4D4D3BCAA11}

駅で待ち合わせしてレッツゴー

{E6F5A2A5-3D22-46E9-BD0A-534B6D0FBA74}

みんなで記念に1枚

{9EB1E7DF-74CD-41C8-B6BF-2A31A4842615}
 
お花の横でもお写真

{CAFF103B-6C30-4D92-ACEF-A0ADFD4577B1}

今回はグランピングがテーマでグランピング好きの私にはたまらないー

{02EFA7C8-35F3-4CFC-AAD6-158EA1C0B4DA}

グッズもたくさん

{3E736EDE-50B7-4282-8378-5DA6CEAE1D0A}

フォトスポットは大人気

{1D031B52-5736-4EA0-B981-989D9074CB96}

めちゃくちゃ可愛いテント

{F41D7B9D-9DCD-48F2-B5B1-05801051C346}

ピンでも撮ってもらいました

{364711A8-35BE-46C1-82BE-E73D6D9AFB73}

可愛いゆりかごブランコ

{17E08351-E060-4841-916F-21590F509818}

ライブもあってすごく楽しい時間でしたー

{C432264F-FD22-4CB4-8E68-BB886DB88848}

お船も可愛い

{4AF86110-F76F-4BC5-AC9E-5883F9E3CB09}

こーんなかんじで手前にテクテク小道を歩いて行くと、、

{6DABF42F-FB26-4563-81AA-4D6C978F035B}

パーティー会場があります

{1BA0DE7A-9EFE-419E-A661-A9EB75972E75}

さすが迎賓館だけあってめちゃくちゃ美味しすぎるローストビーフやその他のお料理も美味しすぎました

{184257B7-B661-4719-AB44-1489AB2ECFE4}

さくらちゃん、たくさんお写真ありがとう

{FE6A44CE-A0C9-4624-9DBE-AEA74D8568E0}

夜もすごく幻想的で素敵でした

{AE31558D-2C8A-422C-BF5C-6F33C1806E39}

みんな写真たくさん撮りました

{51D74C43-E6A4-4BC9-A43E-50149B845EDA}

mocoちゃんが撮ってくれた写真

{8F2402B1-987F-4059-AFDC-E9B3243AE713}

ほんと楽しい1日でした

{C5CA255D-E51F-4E1E-8472-C82FC459A006}

素敵な出会いもありがとう

{6D81C97C-805B-4B90-96DF-467E81B1B4C3}

あっ
前にほしいと思っていたレモンのホワイト水着が再入荷されたぁー

{5720F4D5-33DD-4278-9323-3D054C90E122}

体型カバーができる水着
レビュー評価もすごくいいですよ


ちなみに私は最近この水着購入してますー

Mサイズ購入したのですがやっぱりSがよくてスムーズにSに交換してくれました
4点セットしかも激カワだからほんとオススメできる
またプール行ったら着画しますねー



はぁプールが楽しみ

今のところ予定は未定ですが3回ぐらいは行けるかなぁーー
早く勤務表出てほしいなぁ

明日はエステで癒されてきまーす
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ファッション」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。