マッドヒッピースキンケア製品、フェイスクリーム、13活性物質 | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

パケが可愛いマッドピッピーをライン使いしてみましたニコニコ



Cherryママのいろいろ日記-Mad Hippie Skin Care Products, Face Cream

Mad Hippie Skin Care Products, Face Cream, 13 Actives, 1.02 fl oz (30 ml) $20.79 (20% オフ)

活性物質は何ですか?

有効成分は、既知の抗酸化&肌の若返りの特性を有するものである。


ペプチドとは何ですか?

ペプチドは、自然に、コラーゲン産生を増強変色および腫れを減らすと劇的に皮膚の外観を改善するアミノ酸の短い文字列を発生している。

しわの外観を減少させ、天然、活性フェイスクリームは、&なめらかな、健康な皮膚を作成します。

本物の花のパワー、天然の抗酸化&アクティブな必需品は、癒す&保護するためにあなたの体の能力を高めるために手をつないで動作します。有害な化学物質、パラベン、合成カラー&香りを残すことによって、マッドヒッピーお肌が真の調和を達成するの​​に役立ちます。


用法·用量
優しく特にしわが発生しやすい地域の周り、新たに洗浄し肌にこの栄養ブレンドをマッサージします。マッドヒッピー血清を使用した場合は、クリームを適用した後、最初の血清に適用されます。


ポンプ式のプラボトルです~

クリームはツルンとした感じで、緩めのクリーム

スルスルなじみ系かと思いきや、ワタクシは多めにつけるのでハンドプレス必須でした

薄めに適量でよい方はなじみやすいのではないかと思いますニコニコ


香りはコチラもメロンの香り~ラブラブ

リンクマッドヒッピースキンケア製品、クリームクレンザー、6活性物質  よりは弱めです

付けたてはちょっと香りが残るけど、そのうち消えてなくなります~


緩めのクリームなので、油分がすぐに吸収され、ワタクシには物足らなかったです

真夏の一時期か、上にバーム系を足せば使えるかもはてなマーク


本家ホームページのFAQ

最後の&最後のステップとして、私たちの余分な水和酸化防止ひげオイルでこれに従ってください。

と、あったので、クレンザー[→ビタミンCセラム]→エクスフォリエイティングセラム→コチラ[→アイクリーム]→アルガンオイルを塗っていました。

因みに、同ラインのオイルは Mad Hippie Skin Care Products, Antioxidant Facial Oil, 1.02 fl oz (30 ml)

4月の新商品でしたので、一気買いした時にはまだ販売されてませんでした~


マッドヒッピーは、ターンオーバー促進系なのかしら目

普段甘やかし系のスキンケアをしているワタクシにはどうも合わないようですしょぼん

でもiHerbでのレビューは高評価でしたよ~ニコニコ



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


こちらも多分リピは無いと思うけれど、ターンオーバー促進系かも~なので、ソレ系をお探しの方には良いかもパー

ワタクシには→★☆☆☆☆

皮脂がきちんと出る方には→★★★★☆


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。

間違ってたらごめんなさいあせる

(太字で使用中):脱イオン水、ベニバナ油、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリルナイアシンアミドMATRIXYL 3000アルガンオイルシン-タックスザクロ種子油緑茶エキスブドウ種子エキスアサイベリーエキス、PCA-Na、レスベラトロールソルビン酸カリウムソルビン酸ビタミンAパルミテートビタミンEアセテートコエンザイムCoQ10トコトリエノール40、アロエベラ葉、ココナッツ油。

MATRIXYL 3000 -しわを低減し、皮膚のリフティング効果を与える-当然コラーゲン及びエラスチンの体の産生を刺激する。MATRIXYL 3000は、皮膚の弾力性と階調を増加させ、14%及び37%の皮膚荒れ45%、しわの密度深いしわ面積を低減することが示されている。

シン-タックス -皮膚の構造と機能の整合性を高めるために真皮-表皮接合部に最も関連性の高いタンパク質の構造と相互作用するデュアルペプチド複合体。セルラー通信を強化しながら、ラミニンVの生産を刺激することによって、コラーゲンIV型、VIIとXVII同様Intergrin、SYN-鋲トーン&企業皮膚は、劇的にしわの外観を減らす- ペプチドについての詳細を学ぶ

コエンザイムQ10は -細胞に通電し、コラーゲン、エラスチン&他の重要な分子を生成するために、皮膚の自然な能力を補助することにより、細い線としわを軽減します。また、フリーラジカル&太陽の損傷を抑制する。

レスベラトロール -老化と紫外線によるダメージの影響を軽減することが示さワイン&ブドウから超強力な抗酸化剤。

緑茶は -その抗炎症&抗発がん性を通して肌の弾力性を向上させながらフリーラジカルによるダメージから保護します。

ビタミンB3は -脂質のグルコース&合成の代謝を補助しながらセルを吹き込む。強力な抗酸化剤及び抗発癌性の性質を有しており、紫外線の有害な影響を低減さえ肌のトーンを助ける&コラーゲン産生を増強することが示されている。

ポリフェノール -ビタミンC(薬用食品のジャーナル)よりもフリーラジカルに対抗でより効果的な50倍であることが示されている強力な抗酸化物質

ビタミンEは -強力なアンチエイジング&抗発がん性が含まれています。それが治癒したり、UV&フリーラジカルによるダメージから肌を守りながら、細い線としわを減らすことができます。

アロエベラ -自然治癒資質と皮膚保護剤。皮膚への酸素の可用性を向上し、ひいては皮膚組織の合成と回復力を助ける。

ココナッツオイル -潤いとなだめ肌肌のダメージをオフfends脂質バリアを作成中。戦闘のしわ&変色、皮膚の自然治癒を促進しながら。

アルガンオイル -北アフリカからの自然治癒エージェント。ビタミンEの高いソース、必須脂肪酸とフィトステロール。当然、瘢痕組織を癒す肌を保湿&しわの外観を減らすことに起因。

グレープシードエキス -自然界で最も強力な抗酸化物質の一つは、UV生成皮膚の損傷を抑制し、フリーラジカルから肌を保護することが示さ。

アサイベリー -ヒドロキシプロリン、コラーゲンとエラスチンの合成に必要不可欠なアミノ酸のレベルを増加させる、ブラジルからスーパー抗酸化物質。

ザクロ -エラグ酸、皮膚癌の増殖を阻害することが示されているポリフェノールの高いソースである強力な酸化防止剤。また、紫外線と皮膚の変色の効果を媒介すると考えられて。

トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル→油剤、閉塞剤

ナイアシンアミド→保湿剤

シン-タックス→Palmitoyl dipeptide-5 diaminobutyroyl hydroxythreonineとPalmitoyl dipeptide-6 diaminohydroxybutyrateの2種類のペプチドを成分としており、表皮と真皮の細胞接着を正常にし、細胞増殖を促すことが出来ます。

PCA-Na→保湿剤

ビタミンAパルミテート→別名パルミチン酸レチノール

ビタミンEアセテート→酢酸 D-α-トコフェロール

トコトリエノール→口腔ケア剤、紫外線吸収剤