iHerbでお買い物♪ 10月分 | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

まだ10月中だというのに、なんか寒い~くもり

残暑が厳しすぎたから、寒く感じるのかしら~


さて、10月分のお買い物ですニコニコ



Cherryママのいろいろ日記-iHerbでお買い物♪ 10月分2

向かって左側から


Flower Essence Services, Mugwort Moon Magic, Herbal Flower Oil, 4 fl oz (120 ml) $17.14 (28%オフ)
フラワーエッセンスサービス、ヨモギムーンマジック、ハーバルフラワーオイル ワタクシのお初品キラキラ

いろいろ種類があるハーバルフラワーオイル音譜 こちらはどんな感じだろう~と買ってみましたニコニコ

他の香り違いはコチラ
リンクフラワーエッセンスサービス、ダンディライオンダイナモ、ハーバルフラワーオイル♪
リンクフラワーエッセンスサービス、カレンデュラカレス、ハーバルフラワーオイル♪



Bhaktiveda, Pure Ayurveda, Mud Mask, 5.29 oz (150 g) $15.30 (10%オフ)
バクティヴェダ、ピュアアーユルヴェーダ、マッドマスク ワタクシのお初品キラキラ

ナチュラ留々さんの記事を拝見して、リンク香りにうっとり アーユルヴェーダの泥パック

わたしもわたしも~と買ったものラブラブ まだ未使用ですが、使うのが楽しみですニコニコ



Hyland's, Leg Cramps Ointment, 2.5 oz (70.9 g) $7.33 (8%オフ)
ハイランド、脚のけいれん軟膏 Cherryばあちゃんのお初品婆ちゃん

足とふくらはぎの痛みを温めて痛みを和らげてしてくれるナチュラル・ホメオパシ-の塗りぐすり

以前に、ヘルスポストで、リンクTui Balms Warming & Easing Balm  を買ったのですが、

これがほんのり温まって痛みが少し治まってよかったらしい目

無くなったので、「また買って」と言われたので、iHerbで似たようなのを探してみました。

ちょっと湿布臭いので、Tuiのほうがいいみたい~



Rexall Sundown Naturals, Lutein Plus Bilberry, 30 Softgels $6.00 (2%オフ)
レクサンダウンナチュラルズ、ルテインプラスビルベリー Cherryばあちゃんとワタクシのリピ品sei

Cherryばあちゃんも、「朝にこれを飲んでおくと夕方にショボショボしない」とお気に入りですニコニコ



Now Foods, Olive Leaf Glycerite, Alcohol-Free, 2 fl oz (60 ml) $8.28 (36%オフ)
ナウフーズ、オリーブの葉グリセリン製剤、アルコールフリー Cherryとワタクシのお初品キラキラ

meliaさんの記事を拝見して、リンクオリーブの葉っぱのグリセリンチンキ
抗菌、抗ウイルス、抗アレルギー作用が高く、また、血糖値低下、血圧低下など生活習慣病予防も期待できます。
摂取後には体内で美肌に有効とされる成分、ヒドロキシロソールになるので、欧米では特に女性に美容のサプリとして人気があるそうですよ

Cherryの風邪予防に買ってみましたニコニコ

Cherryが気に入らなかったら、ワタクシの美肌サプリにいいですしねにひひ



Pure Kidz, Immune Spray, Fruit Punch Flavor, 1 fl oz $10.02 (23%オフ)
ピュアキッズ、免疫スプレー、フルーツパンチフレーバー Cherryのお初品さくらんぼ

エキナセアスプレーは風邪の引き始めに効果を発揮すると思うのですが、

今まで試したエキナセアリンクエキナセアスプレーいろいろ♪ はことごとくCherryに不評で、子供用を買ってみましたパー
どんな風邪の症状の発症時にすぐに撮影、​​高速で自然な救済のためのあなたの子供の免疫システムを高めるのに有効である独自の計算式です。(ビタミンC、エキナセアプルプレアエキス、エルダーベリーのエキス&オリーブ葉エキス)

商品説明を見ると、頼もしい限りですわニコニコ



Tea Tree Therapy, Tea Tree Oil, .5 fl oz (15 ml) $5.98 (23%オフ)
ティーツリーセラピー、ティーツリーオイル Cherryのお初品さくらんぼ

まみちゃんのお店リンクMami Provence でプラナロムのティーツリーを買い忘れてしまい、iHerbで検索して買ってみました~

ティーツリー嫌いのCherryは、風邪で喉が痛い時は ハチミツで溶かしたティーツリーでうがいしたのが一番効くのだとか目 この時ばかりはティーツリーも臭くないそうですにひひ

iHerbでは外用のみの精油が多い中で、こちらはうがいも可だったので買ってみましたチョキ



Bach Original Flower Essences, Rescue Gum, Orange & Elder Flower, 17 Pieces $4.58 (23%オフ)
バッチオリジナルフラワーエッセンス、レスキューガム、オレンジ&エルダーフラワー Cherryのリピ品さくらんぼ

最近気に入っているレスキューガムニコニコ 在庫があるときはなるべく買おうと思っています



Himalaya Herbal Healthcare, Organique, Toothpaste, Neem · Pomegranate, Fluoride Free, 5.29 oz (150 g) $5.00 (9%オフ)
ヒマラヤハーバルヘルスケア、Organique、歯磨き粉、ニーム·ザクロ、フッ無料 ワタクシのお初品キラキラ

ナチュラ留々さんとronaさんのの記事を拝見して、いつか買おうと思ってたもの~音譜まだ未使用です

リンクザクロの爽やか歯磨き粉

リンクHimalaya USAの歯磨き粉♪




Cherryママのいろいろ日記-iHerbでお買い物♪ 10月分1

向かって左側から


Avalon Organics, Biotin B-Complex Therapy Thickening Shampoo, 14 fl oz (414 ml) $7.29 (34% Off)
Avalon Organics, Biotin B-Complex Therapy Thickening Conditioner, 14 oz (397 ml) $7.29 (34% Off)
アヴァロンオーガニクス、ビオチンコンプレックス、シャンプー&コンディショナー にゃあごさん夫のリピ品みけねこ

アヴァロンは、ごっついケースに入れてくれるのですな~目 液漏れ事故が多いからかしら



All Terrain, Wonder Wash (Peppermint), 12 fl oz (354 ml) $5.74 (18%オフ)
オールテラインのワンダーウォッシュ(ペパーミント) にゃあごさん夫のリピ品みけねこ

すっこぐ好き合格ってワケでもないけど、すっごくキライビックリマークというわけでもなく、普通にいいらしいですにひひ



Bath Petals, Shower Gel, Sicilian Blood Orange, 12 fl oz (355 ml) $9.63 (4%オフ)
バースペタルズ、シャワージェル、シチリアブラッドオレンジ Cherryのお初品さくらんぼ

オレンジの香りのボディソープというリクエストにお答えして買ったものニコニコ

こちらのメーカーさん、パケもお洒落だし、いろいろ使ってみたくなります音譜

きーよさんがバスソルトを使ってらっしゃって、いい香りみたいなので楽しみ~ラブラブ
リンクふんわり良い匂い、なバスソルト

記事中からナチュラ留々さんのミントのバスソルトにも行けますよ~音譜



Organic Indulgence, Foaming Hand Wash Refill, White Nectarine & Orange Blossom, 16 fl oz (474 ml) $7.65 (23%オフ)
オーガニックインダルジェンス、フォーミングハンドソープ詰替用、ホワイトネクタリン&オレンジブロッサム Cherryのリピ品さくらんぼ

ハンドソープのポンプタイプはその構造上からどうしても液漏れ事故が起き易いので、最近は詰め替え用を買っていますパー こちらはほんのり甘いながらもオレンジの香りが良いですよ~ニコニコ



Andalou Naturals, Moisture Rich Shampoo, Sweet Orange & Argan, 11.5 fl oz (340 ml) $7.65 (23%オフ)
Andalou Naturals, Moisture Rich Conditioner, Sweet Orange & Argan, 11.5 fl oz (340 ml) $7.65 (23%オフ)

アンダロウナチュラルズ、モイスチャーリッチシャンプー&コンディショナー、スウィートオレンジ&アルガン ワタクシのお初品キラキラ

やっばり、オレンジのシャンプーを試してみたくて買いましたニコニコ

黄色の感想はコチラリンクアンダロウナチュラルズ、ヘルシーシャイン シャンプー&コンディショナー ひまわり&シトラス
こちら、momoさんもお使いになってらっしゃいますよ~音譜

リンクAndalou Naturalsのシャンプー二種使い比べ iHerb
リンクいいかも?!Andalou Naturalsの痒くなりにくいシャンプー



Cherryママのいろいろ日記-iHerbでお買い物♪ 10月分3

向かって左から


Pangea Organics, Lip Balm, Italian Red Mandarin with Rose, .25 oz (7 g) $9.00 (25%オフ)
Pangea Organics, Lip Balm, Pyreness Lavender with Cardamom, .25 oz (7 g) $9.00 (25%オフ)
Pangea Organics, Lip Balm, Egyptian Fennel with Grapefruit & Sweet Orange, .25 oz (7 g) $9.00 (25%オフ)

パンゲアオーガニクス、リップバーム にゃあごさんからの頼まれ品みけねこ
イタリアンレッドマンダリンとローズ(ビンク色)
ピレネーラベンダーとカルダモン(紫色)

エジフシャンフェンネルとグレープフルーツ&スウィートオレンジ(オレンジ色)

お友達へのちょっとしたプレゼントに買って~と頼まれたんですが、にゃあごさんたら、早速ピンクのリップクリームを開けてるしショック!

ワタクシも使わせてもらったのですが、スルスル~系の塗り心地で、ほんのりいい匂いがしますラブラブ

これは自分用にも欲しいな~と思いましたら、iHerbでは日本に売らなくなったみたい!?

Vitacostではリップの取り扱いが無いし、買えないとなると欲しくなってきましたわ~あせる



Cococare, 100% Cocoa Butter, The Yellow Stick, 1 oz (28 g) $1.41 (21%オフ)
ココケア、100%ココアバター、イエロースティック ワタクシのお初品キラキラ

こちら、mionaonaさんの記事を拝見してリンク100円ちょっとで買えちゃう。安いのにしっかりものの100%ココアバター
わたしもわたしも~と買ったものラブラブ

ホントにカカオの香りですよ~音譜 シアバターをガリガリ削るのに疲れたときにいいと思いますニコニコ



Earth Solutions, Aromatherapy, Scent Inhaler, Stress Ease, 1 Inhaler $4.02 (35%オフ)
アースソリューションズ、アロマテラピー、匂い吸入器、ストレス楽 Cherryのお初品さくらんぼ

Cherryの気分転換用に買ってみましたパー
私はラベンダー、サンダルウッド、ベルガモットと息を吸うように、私は、クールな落ち着いた感じ

こちらも同じくmionaonaさんの記事を拝見してリンクナチュラルアロマの吸入器 インヘイラー

面白い商品があるな~と思っていたところに、今回買ったのが新商品でしたの音譜

鼻にかなり近づけて嗅ぐのを想定してあるらしくて、柔らかめに香りますニコニコ

精油を瓶から嗅ぎ慣れた方には物足らないかもしれませんが、しょっちゅう嗅ぐことを考えるとこのくらいのほうがいいかも音譜

ラベンダーが前面に香るので、Cherryにも「いい匂い~ラブラブ」と好評チョキ




罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


品目: $211.63 値引き: ($26.28) 送料と手数料: $22.05 注文の合計: $207.40


今回、DHLが無くなったので佐川さんにしたのですが、成田に直接着いたみたいニコニコ

成田にも着くようになったのかな~


DHLの細かい追跡画面が好きなので、DHLがまた復活しないかな~

あんまり高いと使わないでしょうけど、佐川さんと同じ値段ならDHLにしますにひひ