オーブリー ナチュラルリップ シアーティント | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

iHerbで、実際にかったことがあるオーブリーのナチュラルリップ シアーティントが下の3つ口紅


私が買ったのは「ストロベリーフロスト」で、上2つがにゃあごさんが買ったもの。

感想を頂いたので、アップしてみましょうニコニコ



オーブリーオーガニック、ナチュラルリップ シアーティント、オータムフロスト、七グラム

Aubrey Organics, Natural Lips, Sheer Tint, Autumn Frost, 7 g


オーブリーオーガニック、ナチュラルリップ シアーティント、モカパール、7グラム

Aubrey Organics, Natural Lips, Sheer Tint, Mocha Pearl, 7 g


オーブリーオーガニック、ナチュラルリップ シアーティント、ストロベリーフロスト

Aubrey Organics, Natural Lips, Sheer Tint Strawberry Frost


Cherryママのいろいろ日記-ナチュラルリップ シアーティント
※色見本はミトクさんのHPからお借りしました。


~にゃあごさんより~~~~


リップグロスというよりは 色つきリップクリームって感じだけど(グロス感が低いかな?)
口紅を使わない私としては便利かも~ ニコニコ
薬用リップって感じだよ!


オータムフロスト
濃いニッキ(シナモンでなくニッキw) な香りだけど味はしない~


モカパール
こっちはしょうがっぽい香り~


~~~~


ストロベリーフロスト
あま~い匂いビックリマーク Cherryちやんとにゃあごさんには不評しょぼん 私は平気でしたチョキ



ほんのり色が乗る感じ~

ストロベリーフロストは、手持ちの口紅の上からグロス的に使うのもいいかと思いますニコニコ


口紅のつもりで使うと物足りないかもしれませんが、ナチュラルメイクの私には十分でしたキスマーク


匂いが独特なので、店頭で確認できる方は確認してからのほうがよろしいかも目




モカパール: ヒマシ油、(アブラナ種子油/シナアブラギ種子油)コポリマー、ヤシ油、ダイズ油、ヒマワリ油、コメヌカロウ、グリセリン、シア脂、水添ホホバ油、カルミン、マイカ、酸化鉄、ハッカ油、グレープフルーツエキス、酸化チタン、エタノール、ハマメリスエキス、酢酸トコフェロール、カロットエキス、カロチン


オータムフロスト: ヒマシ油、(アブラナ種子油/シナアブラギ種子油)コポリマー、ヤシ油、ダイズ油、コメヌカロウ、ヒマワリ油、グリセリン、シア脂、水添ホホバ油、カラメル、カルミン、イチゴ種子油、酸化鉄、グレープフルーツエキス、マイカ、酸化チタン、エタノール、ハマメリスエキス、酢酸トコフェロール、カロットエキス、カロチン


ストロベリーフロスト: ヒマシ油、(アブラナ種子油/シナアブラギ種子油)コポリマー、ヤシ油、ダイズ油、コメヌカロウ、グリセリン、シア脂、水添ホホバ油、ヒマワリ油、カルミン、イチゴ種子油、グレープフルーツエキス、マイカ、酸化チタン、エタノール、ハマメリスエキス、酢酸トコフェロール、カロットエキス、カロチン