Simる。

Sims3雑記


テーマ:

どうもどうも(*´ω`*)


あっという間に8月も終わり、残暑は厳しいもののもうすぐ秋ですね♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日整形祭りというイベントに参加させていただいて、

とてもたのしい思い出が出来ました!

皆様のブログへも拝見しに行ったのですが、コメントが出来ずごめんなさい(´;ω;`)

同じアルト夫妻でも本当にひとりひとり違った個性があり、美男美女揃いで見ていて勉強にもなりました!

また次回がありましたらよろしくお願い致します(*´ω`*)




さてさて。先日ジャロッド君とラニヤさんが結婚して熱い夜を過ごした結果。








出来たみたい///


めでたいですな!めでたい!

プレイしていたらあっという間に妊娠期間が終わってしまいましたので

今回はそこからお伝えしていきたいと思います♪




自宅に備え付けてある保育園で子供たちの世話をしていたチェルシーがパニクっております。



尋常でないパニくり方にジャロッドくんも驚いておりますw



ジャロッドくんも事の重大さに気づいたようです。



周りがものすごくパニクっているのにこの冷静なラニヤさんは一体ww



ちょっと見づらいけど、運転席にはラニヤさん。
妊婦なのに危ないだろうwww



ほんとせっかちなジャロッドくんです。



病院に入り数秒後・・・



無事に女の子が生まれました!

名前はイヴリンです。イヴリン。



特質はサイコロを振ってこんなかんじ!


どんな女の子に育つんだろう(*´ω`*)楽しみです。

帰宅後、ベビーベッドの周りには大人がわんさかww



シムは小さい子の面倒をよく見てくれるので助かります。

気になるイヴリンのお顔は…



うん。まぁまぁww

その頃アダムは絵を書いていたのですが…



描き上げた絵が暗いwwww
精神的にきてるかんじがするwww



おもむろにソファに座り、一点を見つめる。

その視線の先には…



グースカ寝ているエイミーww



こんなコト考えているのかな?w

ひとしきりエイミーの寝顔を見つめた後

アダムは外に出てチェルシーと挨拶。





アダム優しい(*´ω`*)
妄想ですが!w

そしたらチェルシーがこんな願望抱きだした。



アダムとキスするってあんた・・・姉さん怒るでよ…(´;ω;`)
だからキャンセルしたぜ!w


話していたらアイスクリーム屋さんがきたので食べさせてみる。



酷い顔www

そしてそしてイヴリンのお誕生日がきました。

産まれたばかりだけどww

おめでとう!イヴリン!





・・・・坊主キタ━(゚∀゚)━!

でもお顔は割と可愛いきがするよ!
ラニヤさんに似て色黒だけど!
とりあえず髪型と服装を変更してみた。



うん。可愛いと思うよ!!!うん!!
唇の色悪いけど!!!ww

お誕生日を迎えたところで、先日発売されたSunlit Tidesを購入したのでお引越し(*´ω`*)

私、ゴールドの方を買おうと思ってたのですが、間違えて普通のやつ買っちゃったんですよね…
だからマッサージ台ついてこなかった(´;ω;`)あほすwww



新しいおうちです(*´ω`*)

おまけ?でついてきたお家の形をパクったよ!w



おうちからの眺めはこんなかんじ。

すんげー綺麗で暫くここで満足できそうw

あ!スーパーナチュラル買ってインストールしたんだけど

スマッスルが踊れるようになったね!

あとシムの通常アクションが増えたようなきがする…!

今後うちのシムたちにSNをどんな風に織り交ぜていくか考えております(*´ω`*)

まぁ既にヴァンパイアいるわけだから魔法使いがいたっておかしくないよね!多分ww 

とりあえず今日はここまで!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

えだまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Sims3」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。