Simる。

Sims3雑記


テーマ:
先日エイミーの元へ突然訪ねてきた妹のチェルシー。
なんだかんだで一緒に住むことになったのですが・・・

初めて会った叔母さんのチェルシーに、チャーリーは人見知りもせず話しかけてゆく(´・ω・`)
人見知りしないって羨ましい!w






 



チェルシー。わかるよ、君の今の痛い気持ちすごくわかる・・・(´;ω;`)
ちょっと涙こらえてる感じだよね・・・(´;ω;`)
子供って時々こういう残酷なこと言うよね、分かるよ・・・経験あるよ・・!!ww



へこたれないチェルシー!
さすが!
だけどそれを見ているエイミーの表情が怒ってるようで怖いですw

それから少しして・・・
姉妹仲良くお風呂タイム。





チェルシー、実は子供が好きなんです(*´ω`*)
だからお仕事も敷地内に保育園を建ててデイケアのお仕事ですっ!

そして翌日・・・



学校へ行く前の空いた時間にチャーリーがあずかっている子供の面倒を見ていました。



チャーリーはなかなか小さいこの面倒見が良い(*´ω`*)
しかしそこにチェルシーの姿はありませんでした。
チェルシーは何処にいたかというと・・・



ダイエット中でした(*´ω`*)ww
チャーリーがデイケアのお仕事を手伝ってくれているうちにチェルシーは即席ダイエットww

そして学校へ向かったチャーリーとバトンタッチでチェルシーが仕事に戻る。



ちょっと見にくいけれどほっそりしたね!ちぇるしー!
デイケアのお仕事ってはじめて挑戦したのですが、レベルが上がると「物語を話す」っていう選択肢が出てくるんですねー!
「幽霊の話」と違って浮かんでくる絵が可愛くてお気に入りになりました♪

そして前回の最後にジャロッドくんがラニヤさんを自宅へ招いていましたので
そちらもご報告-!

自宅にラニヤさんを招き、ジャロッドくんには早速サプライズしてもらいます。





実は少し前にジャロッドくんにはラニヤさんにプロポーズをしてもらっていたので、
今回は二人だけの結婚式をしてもらうことにしました(*´ω`*)





戸惑いながらもラニヤさんとっても喜んでくれた!
さぁ受け取ってくれるかな・・・?



やったー!指輪はめさせてくれた!
よかったね、ジャロッドくん!





二人は抱き合いそして・・・





ここでまさかのチャーリーwwww
出ていってあげてー!w



君はまだ分からなくっていいんだよ!チャーリー!

なんだか分からないけれど空気は読めるチャーリー。
この後そっと部屋から出ていき自分の部屋へ。

ベッドの中で悶々と考えていたら眠ってしまったようです。





うん、寝顔可愛い(*´Д`)ハァハァwww




というわけでラニヤさんとジャロッドくんは結婚(*´ω`*)
ラニヤさんもBax家へ迎え入れ、またまた家族が増えました!

チェルシーもダイエットしたのでついでにラニヤさんもダイエットさせてみたんだけど・・



Afterの方のSS小さかったな(´・ω・`)
ほっそりして綺麗になったよ♪
綺麗になった姿を真っ先にジャロッドくんに見せるラニヤさん。



そしてこの後新婚の二人は燃え上がり、第一子を授かることになりました(´・ω・`)
家族が急に増えててんてこ舞いになりそうですw
だけどめげずに頑張ります!







おまけ!

チャーリーがIFとティーパーティーをしている時のこと・・・





とうとうIFが動き出した!

どうかいたずらっこでありませんように(´;ω;`)
無理だろうけどwww



相変わらず拙い文章でございましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました! 



 



 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

えだまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Sims3」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。