Simる。

Sims3雑記


テーマ:

先日突然訪ねてきたエイミーの妹チェルシー。

ソファに座り近況報告をしあう(*´ω`*)



姉のエイミーは自由奔放な性格のため身内に紹介することなく結婚を決めたため

チェルシーは義兄のアダムを知らなかったのです。(という設定w



 

さてこの日は新築お披露目パーティ。


親しい友人を招き大盛り上がり(*´∀`*)

ど真ん中のIKKOさん、スポットライトにあたって主役みたいww



そんな中エイミーのもとへ噂を聞きつけたマツコがやってきました。



マツコにアドバイスをもらい、エイミーはさっそくチェルシーのもとへ。



というわけで。

チェルシーの同居決定!w

話がいきなりすっとーんと決まったような感じになりましたが、それは私の脳内設定が甘いせいでございます(´・ω・`)
妄想は得意なんだけどそれを文字で表現するのが苦手で…(´;ω;`)

今回は新築お披露目パーティという名目でしたが、実はもうひとつ。

それは・・・・





チャーリーのお誕生日(´∀`)

ささっとお誕生日をすませますw



うっすら見えるチャーリーの表情が何とも可愛くないwww



坊主キタ━(゚∀゚)━!

でも良かった!可愛かった!w

追加の特質はサイコロで!



無精者(´;ω;`)

無精者ってお皿ペロペロしちゃうあれですよね?(´;ω;`)

まぁいいか・・・ぇ




ケーキを貪るチャーリーはカラダから緑色の煙がwww

さすが無精者というかなんというかww

臭くないのかな…

そして翌日チャーリーは小学校へ初登校!

と。その前に髪型と服装があまりにも酷いので変更させましたw



たくさんお友達出来るといいね(*´ω`*)

チャーリーが登校している間のエイミーとチェルシーはというと…



浴室の中でふざけっこしたり



リビングで二人でゲームしたりwww

もうずっと一緒にいたよw

疎遠になっていたとは思えないほどの仲良しっぷりw

だけどあまりにも距離が近すぎたためか…


こんな願望をチェルシーが出してきた(´;ω;`)酷いww

もちろん即効でキャンセルしましたけどね!w

たのしい時間もあっという間にすぎ、気づいたら午後。

学校から帰ってきたチャーリーはママのもとへかけつけます。



お勉強タイム。



エイミーはこう見えても天才児の学校卒業してるからそんなことはないんだろうけど、

二人の表情が微妙でこういってるように見えたww

無事に宿題も済ませてご褒美のジュース♪



うん!かわいい!ww

ジュースを飲んだらお風呂タイム。





お風呂の中で潜水艦の玩具を使って遊ぶ姿が好きすぎる(*´Д`)ハァハァ

そうそう。チャーリーが大きくなって早速出てきた将来の願望。



まじか!Σ(゚Д゚

意外だったww

でもね、紹介忘れてたけどチェルシーの夢って画家なんです(*´ω`*)

だから何となくちょうどいいかも!と思ったのでチャーリーの夢はこれに決定です♪




さて。

ずっと登場してなかったジャロッド君。

彼はあのあとラニヤちゃんと愛を育んできたのですが、最近ちょっとご無沙汰。

なのでデートに誘い出すことに(*´ω`*)



時期もいい頃合いなのでそろそろ・・・・ね!(*´ω`*) 





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えだまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Sims3」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。