Simる。

Sims3雑記


テーマ:
ModやCCを整理していたらすこしずつではあるけど軽くなってきた!
そのかわり髪型やらカラコンやらメイクやらが消えてしまってエイミーがなんだか変な感じになっちゃった(´・ω・`)

とりあえずゲーム内は進行していないけれど撮りためていたSSもあったのでそちらを使って新しい家族を紹介したいと思います!


先日、九死に一生を得たアダムは愛息子チャーリーと親子のふれあいの時間(*´ω`*)



実はここ最近、ランプの調子が悪くランプを擦る指示を出してもキャンセルされてしまう状態が続いていました(´・ω・`)
ランプを部屋に置いて(これやっていいのかわかんないけどww)どうにでもなーれ状態の私は区画ごとマスコンでリセットかけたりあれこれしてみたらやっと擦れるように!



久々に会うギレルモ君にエイミーも不敵な笑みを浮かべるw

そして・・・













あれ?ギレルモ君じゃないΣ(´∀`;)

名前を見るとジャロッド・ピリングスとある・・・

多分私が訳わからんことをしたからだろうな(´・ω・`)



とりあえず適当なお願いをして・・・・



時間を置き、本題へ。



あちこちのブログさんで小耳に挟んでいたジーニーを家族にする!
今回はこれをしたくってランプの精を呼び出していたのです(*´ω`*)
(ほんとはギレルモ君に家族になってもらいたかったけど、人間関係のところをみると彼は何故か独立しているようw)

ジャロッド君から言われた通りにミッションをこなす。

ネタバレになってしまうのでその辺りは割愛させていただきますね!

そして無事(?!)にミッションを終えたエイミーに最後の知らせが。


(保存するときに間違ってgif画像で保存してしまった為画質が荒くてごめんなさい><)


数々の過酷な手順を踏み、例え全身が真っ黒になっても頑張ったエイミー!
その勇姿をみてやって下さい!w



呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!



ミッションを全て終えたことを彼に告げると、彼は解放されました(*´ω`*)

まだあまり親しくなっていないからか、色々と気を使ってる模様。



家の雑用を済ませたら公園へ気分転換に行かせたらお腹がすいたようで手を叩き食べ物を召喚。



だけどなんで冷凍食品なのwww
もっといいもの食べればいいのにね・・・

彼がおうちに帰ってくる前に私は彼の寝床をこしらえてやりました。




青いジーニーを見る度にいつかドラ○えもんにしてやろうと企んでいたのですが
実際やってみたら思っていた以上にドラ○えもんになりましたww





スリムイケメンなジーニードラ○えもんですが、これから家族の一員として一緒に生活してもらいたいと思います!
で、彼の職業は魔法を使う精霊なのでマジシャンに決定!
エイミーはシンガー、アダムは曲芸師・・・マジシャンがなかなか出来ずじれったかったけど、
これでやっとマジシャンもデビューできます♪

そうそう。彼は家族思考の性格を持っているので早速こんな願望が出てきました。



世帯の上限もまだあるし、もう少し落ち着いたら彼にぴったりな彼女を作って上げたいと思います!

というわけで、家族がもうひとり増えました!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

えだまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Sims3」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。