Simる。

Sims3雑記


テーマ:
教育ママ・エイミーの誕生です(*´ω`*)
母親らしく、チャーリーの事をいつも気にかけてくれるようになった気がしますw



チャーリーはどんどん吸収していってくれます♪



アダムには歩き方を教えてもらおう!
するとチャーリーを抱きかかえ連れて行った先は…

ちょっと待ったーーー!!
砂利の上じゃないかそこ!w
まだあんよも上手にできない子に・・・・・(´;ω;`)
ゲームとは言え心配になってしまったので…



よし!w



って気づけばそばにベンチプレス(だっけ?)があるじゃないか!
気づかなかった(´;ω;`)ww

アダムは長い時間、歩き方をチャーリーに教えていたのですが…



自分で屋外を選んだくせにヴァンパイアの為、倒れてしまいました(´;ω;`)パパのバカ

一方その頃エイミーは…



誰かが壊した洗面所を見て怒っておりましたw
そしてそこにたまたま居合わせた愛猫のステファニー(♀)が八つ当たりされていました(´;ω;`)

(怒っている本当の理由は、ステファニーが動線を邪魔してしまい怒っているのですよ( ´ノω`)コッソリ)

修理を終えたエイミーはチャーリーの元へ。
アダムが倒れて歩行の練習ができていないことを知り、エイミーが引き継ぎました(*´ω`*)



長い時間アダムと練習していたチャーリーは後少しで歩けそう!



おめでとう!チャーリー♪
無事に歩けるようになりました(*´Д`)



チャーリーも幸せそう♪

たくさん頑張ったチャーリーは玩具で遊びだした!



難しい顔をして懸命に考える姿に胸キュンしました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



たくさん頑張って、たくさん遊んだあとはママにお話をしてもらいながら眠りについたチャーリーでした(*´ω`*)



着々と幼児期のスキルも習得していくチャーリー。
これは結構早い段階で成長させれるかな?
でも可愛いからもう少しこのままでもいいかなぁ~(*´∀`*)ww

次回、大変なことが起きました(´;ω;`)
またアイツが現れます(´;ω;`)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

えだまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Sims3」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。