Simる。

Sims3雑記


テーマ:
先日ショーを観に行った際にエイミーは愛息子のチャーリーを
床に置いて鑑賞していたのは記憶に新しいと思います。

エイミーにはそんな親にはなって欲しくない…と切に願った私がなぜか親のような気持ちになってしまいこれから暫くチャーリー特集でいきたいと思いますww

ていうかチャーリー可愛いんですよ!
パパと同じヴァンパイア属性であり、どっちに似たのかなかなかのイケメンなのですよ!(*´Д`)ハァハァ

それじゃ前回からの続きいってみます!




アダムとエイミーには親の自覚を持ってもらえるよう、如何にもな格好をさせてみました(*´ω`*)
そしたらチャーリーを二人して奪い合っておりましたw
(といっても元々赤ちゃんがいる家庭で子供嫌いじゃなければ当たり前の行動なのでしょうけど(´・ω・`))



ちなみにお部屋は空いていた和室を子供部屋にしてみたよ!
畳のほうが安全だろうしね!うん!

パパに抱っこしてもらえるからねーとか言いつつ自分が抱き上げ寄り添うエイミー。



そうしているうちにアダムの親友・リクターくんからパーティのお誘いがありました。
まだ赤ちゃんのお披露目もしていなかったので行ってみました。



リクター君の印象ってパンイチなんですよね。
今回もこの通りパンイチでお出迎えしてくれましたw

そしてこの後エイミーも混じり変顔合戦してました(*´ω`*)



果たして誰が一番面白い顔なのか…
気になったのでそれぞれSS撮ってみましたよ!

まずはエイミー。

お次はリクター君。



そして最後はアダム。



まさかチャーリー抱いたまま変顔してくるとは思わなかったよwww
結果は…どれも似たり寄ったりで面白みなかったー(´;ω;`)
でもチャーリー抱いたまま参加してきたアダムに頑張ったで賞を捧げたいっ!

パーティに参加した時間が遅かったため、すぐにお開きになってしまいましたがアダムは久しぶりにリクター君とお話が出来て嬉しそうでした♪
そのうちリクター君と地元パブにでも行かせてみようかなww

そしてこの翌日、めでたくチャーリーはお誕生日を迎えることとなりました(*´ω`*)♪

…とその前に!
最近発売されたフライヤーとアイスクリーム製造機を購入したんですけど…これやばいですねww
放って置くとアダムが勝手に作ってひたすら食べ続ける(´;ω;`)
しかもお片づけをしてくれない…
なのでキッチンにはエイミーしか入れないようにしました(´・ω・`)




話は戻ってお誕生日!
適当なお友達を呼んでお誕生日パーティを開きました!



ケーキの位置が悪かったのか、皆遠いww
しかもなぜかお祝いのブブゼラを鳴らしてくれたのはアダムだけっていう(´;ω;`)
他の人達はギターを弾いてたり踊ってたりもうフリーダムww
でもパパにお祝いしてもらえてよかったね!チャーリー!

そして気になるチャーリーの成長後の姿は…



やっぱり可愛いぃぃぃいいいいい!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
これ何もいじってませんからね!ほんとに!w
これからの成長もより一層楽しみになりました❤


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えだまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Sims3」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。