Simる。

Sims3雑記


テーマ:
やっとブログ更新(´・ω・`)
画像加工とか動画作成はじめるとついつい拘ってしまって(といっても大したことないけどw)時間が目一杯かかってしまいますorz
もっとスピーディーに出来たらいいのにな(´;ω;`)

はい!それじゃいきます!

先日プロポーズをされ無事にフィアンセとなったアダムとエイミーですが
エイミーに早速こんな願望が出てきました!



いやー!いいね、なんか新鮮な感じでいいね!!!
でもまだ式場出来てないからもうちょっと待ってね!w

それはそうと、先日リクターくんが自分のお墓の前で泣いているのを目撃してからゲームといえど胸が痛くて。
随分悩んだのですがジーニーのギレルモ君に蘇生してもらうことにしました!





思えば彼は突然やってきて突然庭先で息を引き取ったシムです。
それまでも彼とはお友達という関係は築いておらず、謎ばかりでした。
庭先で息を引き取ったのでお墓を庭に設置してみたら翌々日くらいから幽霊となって出てくるようになって・・・
ポルターガイストを起こしたりイタズラもたくさんしていましたが、何より彼はペットの猫を可愛がってくれる優しい一面もありました(´;ω;`)
神々の食事を作ってあげても冷蔵庫からジュースを取り出し飲んでばかりいました。ゴミは片付けないけど!w
そんな遠慮がちなリクターくんが私はちょっと好きでしたww
これからは第二の人生を歩んで欲しいとおもいます!


アダムもうれしそうにリクターくんに話しかけています。
ちなみにリクターくんとアダム、実は親友だったりしますw 





ヴァンパイアに興味津々なアダムにリクターくんは・・・・






噛まれちゃった━(゚∀゚)━!




この表情、はじめて見て笑ってしまいましたww
シムってこんな顔するんだなーとww
・・・・というわけでアダムはヴァンパイアデビューしました(*´∀`*)
ヴァンパイアかっこいいしね!(*´Д`)ハァハァ
以前ヴァンパイアをプレイしていたときには数日で死なせてしまったので今度は気をつけたいと思います!

その後アダムをヴァンパイアにしてくれたリクターくんはおうちへ帰って行きました。
これからもアダムといいお友達でいてくれるといいな~!

アダムがヴァンパイアに変身するのを見守るため、カメラはアダムを追って見ていたのですが
カメラをエイミーの方へ向けると恐れていたことが起きていました(´;ω;`)




スクープですよ!奥さん!!

やっぱりエイミーはギレルモ君に手を出してしまいました(´;ω;`)
慌てて行動キャンセルをしたのですが奥に見えるアダムの姿がどこか悲しげ・・・
とりあえずバレていないようなので良かったです・・・多分ww
エイミー怖いわ・・・ほんとちょっと目を離したすきに・・・(´;ω;`)

*******************

話変わって!

翌日のこと。

フレンドのゆきさんからシムポートでマジシャンを派遣していただいたので
ギグの予定があるアダムを置いてエイミーはギグを見に出かけました!

ギグまでの間、時間つぶしにエイミーにプリクラを撮ってもらうことにしました(*´∀`*)





いい写真撮れたかな?





ちなみに撮れた写真はこちら。


左はバカな写真で、右は普通の写真です(´・ω・`)
大してバカっぽい写真でもなく、可愛いわけでもない(´;ω;`)
今度はアダムと二人で撮りにこさせようと思います♪



そうこうしているうちにゆきさんの街からシムが到着!

いらっしゃいませ!JUNJUNさん!
はじめまして!JUNJUNさん!


JUNJUNさんしょっぱい顔をしてらっしゃいました(´・ω・`)



きっと臭いシムがいたのでしょう(´;ω;`)ゴメンネゴメンネ

それにしても何て可愛らしい男の子なのでしょう(*´∀`)♥
可愛らしいお顔に忍者服がとても似合っていて舐めるようにじとーっと見てしまいましたww
そしてこれまた稚拙ながらも動画を撮らせて頂きました(*´∀`*)




 最後、こちらのシムが邪魔をしてしまったためショーが中途半端な終わり方になってしまいました(´;ω;`)ごめんなさいorz

だけどとても素敵でした!
私もこんなカッコ可愛い男性シムを作れるようになりたい!(*´∀`*)

最後になりましたが、
ゆきさんシムポートどうもありがとうございました!

また良かったらいらして下さい~!よろしくお願いいたします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

えだまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Sims3」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。