Simる。

Sims3雑記


テーマ:
こんばんは(*´ω`*)

この間スターライトショアのサロンに行ったら大きな影が見えたので空をみあげてみたら



飛行機が飛んでた!
はじめて見たのでちょっとテンションあがりました(*´ω`*)

そうそう。
アダムとエイミー、先日カップルになったのですが年齢のこともありますしさっさと結婚させてしまおうと思います(*´∀`*)

しかし私は肝心なSSをうっかり撮り忘れてしまいプロポーズの瞬間をおさめることができませんでした(´;ω;`)



エイミーの幸せそうな顔を見ているとこちらまでニヤついてしまいます(・∀・)

とりあえずやっつけで式場を用意してから式をあげさせたいと思います(*´∀`*)♪



それはそうと!

またまたひめめさんのシムのAdamさんがいらしてくださいました!



相変わらず素敵な肉体美と渋い雰囲気がたまりません(*´Д`)ハァハァ
ひめめさんのAdamさんとうちのアダム。
偶然にも名前も職種も同じということもあり、私自身喜んでいたのですが
うちのアダム(以下【豆アダム】)もどうやら嬉しいようです(*´∀`*)

そして豆アダムはAdamさんと目が合い大興奮ww



エイミーもとても嬉しそう♪
だけど豆アダムの興奮っぷりに少々ひいているようにも感じますwww



Adamさんは余裕の笑顔でそつなくショーをこなしてくれました♪



あまりにもAdamさんがかっこ良すぎたからか・・・・



指をさしてまたまた大興奮ww



そんなアホ豆アダムに対してもAdamさんはずっと豆アダムから目を離さずに曲芸してくれました♪



豆アダムはどうやらAdamさんのファンになったようです(*´∀`*)
同じ名前で同じ職ということだけあって、何か通じるものがあるのか・・・
はたまた豆アダムはAdamさんに尊敬の念を抱いたのか・・・!

ひめめさん、どうもありがとうございました!
またよろしくお願いします♪(*´∀`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

えだまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Sims3」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。