Simる。

Sims3雑記


テーマ:

ここ最近バタバタしておりまして、なかなかSimsで遊べませんでした(´;ω;`)

そしてたまりに溜まったSS(´;ω;`)
何のSSだったか忘れちゃっt(ry
とりえあえず覚えている範囲で書いて行きたいと思います!


こちらリクターくん。
彼は、とてもお行儀が良い幽霊でいっつも食べるのはジュースのみ。 

リクターくんのお墓が敷地内にあるので、こうして幽霊となって出てきては飲んだり食ったり寝たりと
他のシムと変わらない生活を送っております。
でも幽霊って朝になると帰るんじゃなかったっけ?
うちのリクターくん、一度出てくるとずーーっと朝も昼も関係なく居るんだけど(´・ω・`)
その為こんなことも起きてしまう・・・

愛しのエイミーの隣をリクターくんに奪われ怒るアダムww
そういう仕様なのかバグってるのか。。

アダムに起こされたリクターくんはしぶしぶベッドから出る。
しばらくしてリクターくんが見当たらないので探してみたら・・

自分のお墓の前で泣いている・・(´;ω;`)
アダムに怒られるし悲しくなっちゃったのかな・・・ごめんね、リクターくん(´;ω;`)
神々の食事を彼に食べさせたくてエイミーに作らせて机においておいたのですが食べてくれない。
神々の食事を冷蔵庫にいれておいてもジュースばかり手に取ってしまうリクターくん(´;ω;`)
なかなかおもうようにいきませんなぁ・・



エイミーの生涯の報酬が溜まっていたので今流行(?)のランプをもらいました。



とりあえず擦る。



ランプから煙が出て驚くエイミー。
ランプの精は出てきたと思ったら庭の裏手(デッドスペース)に回り込んだ。



とりあえず挨拶をしてみる。

ん?


よく見ると・・・・


そんな不細工じゃない・・・!!
エイミーがうっかりランプの精に手を出さないよう、気をつけなくちゃ・・(´;ω;`)

ご挨拶も済んだので早速願いを叶えてもらう。 

願い事は「願い事を増やしてもらう」(で、合ってたっけ?w)です(*´ω`*)


これまたヒドイ顔をして驚くエイミー・・目がグリグリでコワイ(´;ω;`)

願いは叶えてもらったのだけど、叶ったのかよくわからんww

次は何をお願いしようかなー!


おまけ。
曲芸師のアダムですが、曲芸の中でどうしてもコワイ動きがあるのです(´;ω;`)
これこれ。



コワイっていうかキモイのよ(´;ω;`)エクソシストみたいでさ(´;ω;`)エクソシスト見たことないけど!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

えだまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Sims3」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。