Simる。

Sims3雑記


テーマ:
スキル上げに日々奮闘しているエイミーとアダムの二人。

一緒に暮らしていれば当然恋心も芽生えるもの(*´∀`*)

軟派なエイミーは放って置くとあちこちのメンズに誘惑をしかけやがる。

それもそのはず、彼女は超ロマンチストで誘惑的な性格なのです(´;ω;`)

仕事にスキル上げにと毎日頑張っているエイミーにもロマンスさせてやろうじゃないか!

ということで同居人のアダムに誘惑してもらいました(*´∀`*)

$シム年 ズ組

しかしアダムは硬派のため、少々手強い様子・・・

もっと仲良くなるしかないか!というわけで、二人にカラオケで親睦を深めてもらいました。



きっと彼はこんな気持ちだったんじゃないかとおもいます。たぶんw

歌い終えての2ショット。

$シム年 ズ組

エイミーの顔がやばいwwwすっぱい顔してるww

仕方ないよね、アダムは歌ったことなかったんだもん!

そしてその後、二人で星を眺めようとアダムを誘い出すエイミー。

シム年 ズ組

$シム年 ズ組

イケイケなエイミーは多分、こんなことをサラっと聞いちゃうんじゃないかと思います。

そんな感じで誘惑しているうちにやっとキタ!

$シム年 ズ組

そしてアダムの願望を見てみると・・・

こっちもキタ!!

$シム年 ズ組

とりあえず惹かれていることをエイミーから打ち明けて・・・

$シム年 ズ組

祝!ファーストキス!

エイミーの浮気性な性格から、何度かシムからファーストキスを奪われそうになるたびに

キャンセル連打してた私。よく頑張った!w

あとはもうとんとん拍子!

以下、説明はいりませんね(*´∀`*)

シム年 ズ組

これで晴れてカップル成立となりました!

嬉しいよ~~!(*´∀`*)

おめでとう!エイミーとアダム!

シム年 ズ組





P.S.

カップルになった途端、ラブラブモード突入で家のあちこちでイチャこらしている二人なのですが

$シム年 ズ組

お分かりいただけたろうか。

パパラッチが玄関の外にいて驚きました(´;ω;`)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

えだまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Sims3」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。