Simる。

Sims3雑記


テーマ:
久々のシムズ日記です(*´Д`)
セーブデータのあれこれであれでしたけど、何とか復帰です!

まずはアダムさん。
彼の生涯の願望は武術スキルを10に・・・というものなので
中国へ軽く出張してもらい、武術スキルをあげるひみつ道具を二つ買ってきてもらいました(*´∀`*)
それらを玄関先に設置して、早速アダムさんに頑張ってもらう。

$シム年 ズ組

出ました!パパラッチ!

しかも近い。
近すぎてパパラッチが「アーッ!モウモゲールッ!」とか言いながら地団駄踏んじゃうんじゃないかと思ったけど大丈夫でしたw

そしてエイミーたん。

$シム年 ズ組

彼女にはスキルを上げるべく、本を読んでてもらいました。

$シム年 ズ組

職業はシンガーなので客さんに感動的なMCが出来るようスピーチの練習もしてもらいます。

スピーチの練習が終わったら武術スキルを覚えさせるぜ!

$シム年 ズ組

スキル上げに励んでもらっていたらいつの間にか朝に・・・!

朝の日課です。
園芸もこなす土臭いシンガー しおれた葉の サニーレタス。

$シム年 ズ組

二人がある程度、武術スキルがあがったところでスパーリング!

$シム年 ズ組

$シム年 ズ組

こんな感じで最近はキャリア以外のスキルレベル上げに励んでおります(*´∀`*)
そうそう。何処だったか場所は忘れてしまったのですが、何処かお店の2Fにこんなものがありました。

$シム年 ズ組

スイッチを押すとグルングルンまわります。
ちょっと楽しいwww
でも何処にあったか忘れちゃったので行けない(´・ω・`)・・・
また見つけたらグルングルンまわってやろうとおもいます(*´ω`*)

あと!またまたシムポートでひめめさんの街からシムを派遣していただきました!

しかしアホな私はシムたちの芸名をメモるのを忘れてしまいました(´;ω;`)
ごめんなさいいいいorz

まずはマジシャンっ!

$シム年 ズ組

実は初めてマジシャンのシムを迎え入れさせてもらいました(*´ω`*)

食い入るように見つめてしまいました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

$シム年 ズ組

黒ひげ危機一発も見事成功し拍手喝采です!

いやしかし、こうしてみるとヴァンパイアってカッコイイドキドキ
以前プレイしていた世帯にヴァンパイアがいたのですが、ヴァンパイアはなかなか難しく死なせてしまって以来怖くてプレイ(&変身)できてません(´・ω・`)
だけど近々またプレイしてみようかな・・・

そしてお次はシンガーっ!

$シム年 ズ組

SSの表情がベストショットでないのは私の腕が悪いからです・・確実に(´;ω;`)スミマセン

$シム年 ズ組

男性シンガーを拝見させていただくのは初めてだった私はこれまた聴き入ってしまいましたww
いやー!いいですね!女性シンガーもそうですが男性シンガーの声も素敵(*´ω`*)
声フェチな私にはたまりませんでしたww
とても楽しませてもらいました♪ありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

えだまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Sims3」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。