Simる。

Sims3雑記


テーマ:
$シム年 ズ組

久しぶりのSims日記になります。

こういうの、書き慣れていないので不定期更新でございます(´;ω;`)

今日のエイミーはお友達のベベ ハートに運転を教えているようです。

願望でベベに運転を教えるとあったのでニコニコ

で、助手席に乗って運転を見守っていたらさ・・

$シム年 ズ組

怒られた(´;ω;`)

一体何がいけなかったんだろうか・・

ベベは怒って家へ帰ってしまいました。

ざんねん!願望達成ならず!

そうそう。エイミーは一人暮らしだったのですが、猫を飼いました。

猫は適当に弄り作成しました(*´∀`)

$シム年 ズ組


頑張って可愛くしようとしたんだけどなかなか難しい・・・

でもExchangeにアップロードしたらなんと40人ほどの方にDLして頂けました!

ありがたやー!

$シム年 ズ組


ブラシをかけてあげたりとあれこれお世話をしてみたよ。

$シム年 ズ組


なんていうか・・・仕草が超かわいい!

やっぱ猫好きだなー(*´∀`*)

そうそう。最近エイミーに彼氏が出来ました!

次回はその彼氏をご紹介したいと思います!

短いですが今回はこのへんで!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

えだまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Sims3」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。