~2010.SPRING~
渋谷パルコPart3・2F

さくらんぼcherrycoQさくらんぼ

1st Anniversary・・・

cherryco【Q】~staffブログ~ cherryco【Q】~渋谷店ブログ~


cherryco【Q】~渋谷店ブログ~ cherryco【Q】~渋谷店ブログ~

↓お家でもQはーとのお洋服がご覧頂けます↓

(楽天shop) 姫りぼんhttp://www.rakuten.co.jp/eco2-q/ 姫りぼん


☆★毎週月曜日☆★

       cherryco【Q】~staffブログ~

  Q双葉エコバッグorエコトートを

ご利用頂くとお買い上げ金額から

ECO還元(5%)させて頂きます!!!

        


はーと スタッフ大募集!!!!!

詳しくは左上の左上矢印にゅんこルーム)】Clickお願い致します左クリック



     ビル渋谷PARCOビル

    http://www.parco-shibuya.com/page/

          花お得情報満載花

           ↓メルマガ購読↓

    https://www.dpcity.com/post/post/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-21 15:51:38

デザイナー・リーコより

テーマ:★有難うございます★
cherrycoを応援して下さった皆様へ

今までcherrycoに来店下さった方、ブログを楽しんで頂いていた皆様
本当にありがとうございます。
昨日でcherrycoはCLOSEしましたが、皆様お力添えあってこそここまで来れたと思っております。
私はQ雑貨、cherrycoのデザイナーとして皆様から頂いた嬉しい声が毎日仕事の励みになっておりました。
また、cherrycoを盛り上げてくれた下田店長をはじめとする愉快なスタッフが居たので皆様に沢山の雑貨を届けることが出来たと思っております。

cherrycoCLOSE後も引き続き私がQ雑貨を手掛けます。
全国のQのお店で手にとって頂ければ幸いです。


繰り返し皆様に本当に感謝いたします。

cherrycoを仕切ってくれた下田店長
cherrycoのOPENを手掛けてくれた中村みずきちゃん
ササキナイトで盛り上げてくれてササッキー
いつも笑顔で明るいお店を作ってくれたナカムー

そして何よりcherrycoを支えて応援して下さった皆様に心からの感謝を申し上げます。

本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

リーコ
AD
2010-07-21 11:23:18

シッモーダに続き…

テーマ:☆cherryco NEWS☆
こんにちわーー



真っ昼間に失礼致します!



cherryco最後のササキナイトもとい、
ササキアフタヌーンです☆★







先日のシッモーダのブログにもございましたが、


7月19日の営業をもちまして、cherryco Q渋谷パルコ店はクローズ致しました。





チェリッ娘となり1年以上経ちますが、今まで本当にたくさんの方との出逢いがありました。



スタッフはもちろん、
たくさんのお客様と素敵な時間を過ごさせていただきました!!





本当に、ほんとーーーーーーに、
ありがとうございました!!!!!






ササキナイトを楽しみにしてくださっていると言うお言葉をたくさん頂き、
それが活力となってました(´ω`)




クローズに合わせ、地方からもたくさんの方がご来店くださり、
cherrycoは特別なお店だったんだなと、改めて感じることができました。



特にここ1週間はたくさんの方とお話でき、本当に楽しかったです(^O^)







正直、まだ実感がないのですが…

またついつい出勤してしまいそうな勢いです^ω^


…言い過ぎました(笑)





cherrycoがなくなってしまったのは寂しいし残念ですが、
下田さんと一緒に最後まで頑張ることができて良かったと思います!!!





そしてcherrycoのクローズよりも寂しいのが、下田さんの卒業。



毎日毎日顔を合わせて、
お馬鹿な話しをたーーーっくさんしてきました。


そんな日がもうないんだなと思うと…
寂しすぎますね。。




あ、あれ…

目から汗が……





下田さんはなかなか出逢うことのできない人種だと思います。
色んな意味で(笑)



そんな素敵な人の下で働くことができ、良かったです!!

だいぶシバかれました(笑)




下田さん直属の部下は私だけ!

これは自慢です(⌒∀⌒)





そんな私にしかできない事を、今後は新宿マルイ店にてやっていきたいと思います!!!



ササキナイトはまだまだ続きますよーっ




下田さんの意志(?)は

新宿マルイ店のササキ

そして

大井町店の中村に


しっかりと受け継がれております!






皆様、本当にありがとうございました。


今後もQを宜しくお願い致します!!!



またお会いしましょう(^∀^)ノシ





ササキ
AD
2010-07-20 01:29:05

ありがとうございました!!

テーマ:☆cherryco NEWS☆
一夜開けましたが、7月19日cherryco QはCLOSE致しました。




たくさんのQgirlの皆様にご来店頂き、お話しができ、感激致しました。





いつも、cherrycoを見守ってくれたお客様。




Qが大好きで限定商品を楽しみにしてくれていたお客様。




遠くから新幹線、高速バスを使い、ご来店いただいたお客様。






数え切れないほど、多くの皆様とcherrycoで出会う事ができました★





何度言っても言い足りないくらいですが、ありがとうございました!










また、私事ですが、cherrycoのCLOSEと共にQを卒業します。




はじめて知ったお客様もいらっしゃると思いますが、これまた、突然で申し訳ございません。






約4年間Qの販売員として、Qで出会い、Qで学び、Qで喜び、Qで悲しみ、たくさんの経験をすることができました。






私の今までの人生の中で財産だと言えます。







また、一緒に働いた仲間も本当に財産です。




今日1日、たくさんのお客様にご来店頂いたのと共に、たくさんQスタッフが会いに来てくれました。


また電話やメールを頂きました。




Qの仲間に支えられている事を実感しました。




ありがとうございました!!





Qが大好きと思う方がたくさんいらっしゃるのは、

大好きになってもらう為に商品をつくる人と、


大好きなお客様にQを大好きになってもらう為に提案する店舗スタッフ、みんながいるからだと思います。









私の大切仲間で私と共にcherrycoで一緒に働いてくれた佐々木さん。





ササキナイトは終わりませんっ!





佐々木は21日より、新宿マルイ店に異動になります。





きっと新宿マルイ店ブログでササキナイトが続きます。





私も楽しみです☆







また、すでにアトレ大井町店に異動になりました、ナカムーこと中村さん!



一昨日、cherrycoに来てくれました♪





大井町店ではcherrycoの経験を活かして、雑貨リーダーをしている、なんて良い噂もチラホラ★







2人には、迷惑を掛けたと思います。




それでも、私について来てくれた事、感謝です。





素敵なチームがつくれました。




笑顔が絶えないお店になりました。





2人には、新たな場所で新たな素敵なチームをつくる一員として活躍してくれる事を心から願います。












上手い事を言おうとすると、まったくまとまりません。



表現下手です。。










本当に本当にありがとうございました!!







これからのQも宜しくお願い致します。






PS明日また撮りためた画像、アップ致します!!




cherryco Q 下田
AD
2010-07-19 07:24:53

◇最終日◆

テーマ:☆cherryco NEWS☆
おはようございます(≧∀≦)




ピエール下田です(^(エ)^)

もとい、シッモーダです☆←朝から変なテンションでスミマセン、、








本日、cherryco Q最終日です!!






日頃の行いが良いからか?本日晴天なり~ε=ヾ(*~▽~)ノ←でも私は雨女です、、、










本当に早いもので。


どんな最終日を迎えようか、自分なりに考えましたが、頭で考えるのはやめました!!






とりあえずっ!
最高の1日になるように、
お店が笑顔で溢れるように、

フル×100パワーで頑張ります!!








それでは皆様、今日も1日、宜しくお願い致します!!!
2010-07-17 19:57:10

溶けます

テーマ:☆cherryco NEWS☆
こんばんはー^ω^






ようやく梅雨が明ける今日この頃ですが、

ちょっと……




暑すぎやしませんか??





溶けちゃうんですけどー


脳みそ

溶ケチャウンデスケドーー




脳内とろとろササキデスー









時に皆さん。



食いしん坊代表、

サムライチェリーコ


シッモーダ店長の好物、ご存知ですか・・・?!





チョコパイやら餃子やらハンバーグやら好物が色々ある中で、

最も遠く、
最も贅沢なのが、


PIERRE HERME

の、マカロン(⌒∀⌒)






彼女とPIERREマカロンの出逢いは去年の9月…


パルコ主催のパーティーでした



そこからは片思いの日々…



辛く、悲しいこともありました





そんな日々を経て、ついに…


cherryco【Q】~渋谷店ブログ~-100717_1840~01.jpg


再会です。゚(^Д^)゚。






店長思いのササキが差し入れを…!!



べっ別に、自分が食べたかったワケじゃないですからね!



ほほほほ本当に下田さんへの……





おいしかったです(⌒∀⌒)←









皆様も機会がありましたらぜひご賞味あれ~∩^∀^∩









明日のチェリッ娘は


下田
ササキ

の2名です!!!






皆様のご来店心よりお待ちしております(^∀^)ノシ








cherryco Q 渋谷パルコ店

03-5458-8065
2010-07-16 23:30:21

★ラスト3days★

テーマ:☆cherryco NEWS☆
こんばんは★★


シッモーダです!!




明日から3連休ヽ(≧▽≦)/




パルコグランバザールは19日が最終日!





cherrycoも19日が最終日、、、





共にラスト3daysです↑↓










ここ数日、Q girlの皆様の来店も多く、嬉しい限りです(=°ω°=)




たくさんのいただきものや差し入れは、写真に撮りためて、また後日紹介致します★
ありがとうございます!










今日は私も最後の最後にバテないように、カレー曜日にします!!

ビールをつまみに?
カレーをつまみに?
どっちがメインかわかりませんっ( ̄~ ̄)










気合い入れてラスト3daysに望みます(≧∀≦)










それでは!!



3連休も、皆様のご来店、お待ちしております!
2010-07-15 14:43:48

早くも、ファー♪

テーマ:新作紹介(バッグ)
こんばんは-★



シッモーダです(=゜ω゜)ノ







19日まで、渋谷パルコパート3の1階で

『天使のチョコリング』

が売ってるんです---ヽ(≧▽≦)/




待ってたんです!
食べてみたかったんです、私♪





500円でボリューミーなチョコリングが買えました(´¬`)



もちろん一人で食べます( ̄~ ̄)(ひとり分じゃないと思いますケド)





……一人で食べますけど-----ッッッ(´□`)(ホントは一緒に食べてくれる人欲しいですケド)














さて、本日ご紹介しますのは


cherryco【Q】~渋谷店ブログ~-20100714205845.jpg





秋の新作★
早くもファー小物が入荷しました!!





まだ蒸し暑いし、真夏にもなってないですが、お洒落は先取りです♪





私もあっつい中、涼しい顔して(汗だくですけど)人より先にファーや長袖を身につけちゃうのが好きです('∇')
あ、タイツは一年中履きます(笑)









このバッグただのファーバッグじゃないですよ!

cherryco【Q】~渋谷店ブログ~-20100714205920.jpg




持ち手が特徴的。

キラキラ★☆です。


可愛い、、、( ´∀`)









持ってみると、


cherryco【Q】~渋谷店ブログ~-20100714183013.jpg



小ぶりサイズでお出かけにピッタリ!




ちょっとしたパーティーにもいけそうです☆






cherryco【Q】~渋谷店ブログ~-20100714183222.jpg


そしてQバッグといえば、2way!




ショルダーバッグにもできますよ(=⌒ー⌒=)








キャンディールファーBag

\12,600
カラー:ブラウン・ブラック


今なら、新作も10%オフなので、\11,340!!








本日のチェリッ娘は

・下田
・永山

です!








皆様のご来店、心よりお待ちしております。







cherryco Q渋谷パルコ店
03-5458-8065
2010-07-12 22:32:45

カラフル~

テーマ:新作紹介(雑貨)
こんばんは~!!!






ワールドカップ、終わってしまいましたね(´;ω;`)



日本が負けてからはたまーにしか見てませんでしたが、

さすがに決勝戦は見逃せない!!!







にわかファン代表、ササキです^ω^





さすがに眠く、物凄ーく中途半端な感じで見ました(笑)









本日ご紹介するのはカラフルポップなこちら~


cherryco【Q】~渋谷店ブログ~-100712_1956~01.jpg


おもちゃみたいー∩^∀^∩


かわいいです♪




細めのタイプですので…

cherryco【Q】~渋谷店ブログ~-100712_1957~01.jpg

2個付けしてもかわいい☆★





・ブラック
・ホワイト
・ピンク
・レッド
・ブルー
・イエロー


の全6色!!!






迷ってしまいますねー



迷いすぎると…


cherryco【Q】~渋谷店ブログ~-100712_1955~02.jpg



こうなりますよ(・ω・;)(;・ω・)







これはこれであr……



この場合は欲張らない方が良さそうです(´ω`)









キャンディカチューシャ(細)

¥525









(細)…??







そうです!!!


実はこちら…

cherryco【Q】~渋谷店ブログ~-100712_1959~01.jpg


太いバージョンもあるんですっ。゚(^Д^)゚。






もちろん

cherryco【Q】~渋谷店ブログ~-100712_1958~01.jpg

カラフル^ω^





キャンディカチューシャ(太)

¥735







皆さまはどちらがお好みですか?(・∀・)




ぜひぜひ選びに来てくださーーーい☆★











明日のチェリッ娘は

下田
ササキ

の2名です!!










皆さまのご来店心よりお待ちしております(^∀^)ノシ








cherryco Q 渋谷パルコ店

03-5458-8065

2010-07-11 22:09:48

スタッフスケジュール★

テーマ:cherry子スケジュール

こんばんは*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


シッモーダです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:

↑すみません。無駄にキラキラしてみました・・・

  久しぶりのPCからの投稿なので・・・





梅雨にゲリラ豪雨に、、、

毎日傘を持ち歩くのが嫌すぎて、お店に置き傘2本してあります。。


今日も大活躍!!!



早くこんな天気が終わって、


カラッと快晴のなかで、


暑いーーーーーっ(・∀・)!


とか言いながらお外でビールを飲みたいです・・・


酔いが回るのもはやそうですが、、、







さてさて、cherryco Q 残す所、8日となりました(涙)



なので、最終日までのスタッフスケジュールを(^_-)☆




12日:佐々木・高野

13日:下田・佐々木

14日:下田・永山

15日:下田・永山

16日:下田・佐々木

17日:下田・佐々木

18日:下田・佐々木

19日:下田・佐々木


(赤字のところはLIVE by Qより)



で、ございます(*^▽^*)




ご都合つようでしたら、是非ご来店下さいねー★★★





そして明日は月曜日!!!

エコDAYです♪


新作も入荷しているので、気になる商品がある方はエコトート・エコバッグ

を持ってcherrycoへ。


お会計時にさらに5%オフになりますよ♪







皆さまのご来店、心よりお待ちしております。










2010-07-10 20:45:47

Qネックレス~♪

テーマ:新作紹介(アクセサリー)
こんばんはーっ




あいにくの雨週間ですが、今日はいいお天気でしたね(⌒∀⌒)


早くすっきりした天気になってほしいものです!!!




頼むよ、あまたつーー




ササキナイトです!









本日は新作ネックレスをご紹介☆


cherryco【Q】~渋谷店ブログ~-100710_1954~01.jpg


ポイントQカラーネックレス

¥3,675







ポイントQ?

と思った方~。


こういう意味です!!


cherryco【Q】~渋谷店ブログ~-100710_1959~01.jpg


まさにポイントです^ω^








そしてこちら…


cherryco【Q】~渋谷店ブログ~-100710_1958~01.jpg

別々につけていただけまーす(・∀・)







パールだけだと…

cherryco【Q】~渋谷店ブログ~-100710_1957~01.jpg


こんな感じで♪



ポイント部分を前にもってきても可愛い∩^∀^∩




色々アレンジできて、2度も3度も楽しいネックレスですねー☆






カラーは

・ゴールド
・シルバー
・イエロー
・ピンク


の4色!!!




迷って何個も買っちゃいそうです(・ω・;)(;・ω・)







そして!!

こちらの新作ネックレスも今なら…

¥3308!!!!!






気になる方は今のうちにどうぞ~









明日のチェリッ娘は

下田
ササキ

の2名でっす☆







皆様のご来店心よりお待ちしております(^∀^)ノシ










cherryco Q 渋谷パルコ店

03-5458-8065

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Glitter Text @ Glitterfy.com