チェリブログ

ボランティア・レビューグループ『チェリーブロッサム』のブログです★

★関西

12月2日(土) 枚方にて慰問公演

テーマ:
こんにちわ~
いずみ☆こと、森咲泉です(^-^)

12月10日(日)より
イオンイベント稽古が
名古屋にて始まりました!
関西メンバーの私も
イオンイベントは参加させてもらってます。

8月5日(土)279ステーション祭りで
名古屋に行ったきり
4ヶ月ぶりの名古屋の地。

名古屋メンバーに会うのはドキドキでしたが
午前中はボランティア公演の稽古中で
さほど感動の再会もなく(笑)
お稽古見学~

今まで見た事のない演目を生で見れて
楽しかった♪
(偉そうに足くんで見てたけど爆)

さて昼休憩後、イオンイベント稽古!
演目が大幅に変わらないので
事前に復習して挑んだのですが
オープニングは一年前にやった演目な上に
一回しかやった事がないので
見直して来たのに振りが抜ける抜ける(>_<)
あわあわしました(。>д<)

何とか誤魔化しつつやりましたよ(^_^;)



その後の演目は関西でもやっていたので
さくさくっと出来た(*^^*)

やはりメンバーが変わると
雰囲気が違うし
ちょっと考え直さなきゃいけないなぁ
と感じました(>_<)

繋ぎ部分はおいといて
何なし通しまで出来たので
よかったよかった♪

ありがとーごまちゃん!
そしてみんな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。