*上野紗英の ブログ*

北海道アクターズスタジオジャパン本部校所属の上野紗英です。高校1年生16歳です✌︎
いいね!コメント待ってまーす!(^○^)♡


テーマ:





お久しぶりです!

久しぶりの更新です🍃




今は絶賛春休み中で、
毎日朝からジムに行って、午後は映画を見たり…
ご飯食べに行ったり…
っていう凄く充実した日々です。







なんだかこう1週間過ごしていると
本当にあっという間で、
あれ?これ先週やったばっかじゃないっけ?
ってこと多々あります。笑




そうそう、明日からもう4月だもんね。
2月と3月早かったなあ〜(*_*)

鬼の速さでした。。





4月になったら新学期も始まるってことで、
部屋の大掃除をして
模様替えをしようと思ってます。

さえ的にはそこで冬と春のシフトチェンジをするつもり。笑






あとはー、学校始まるとなかなか難しいから
今のうちにいっぱい友達と遊ぶ✌🏼️



そんなこんなで残りの春休みも楽しみます🌸🐝









あと!ここで告知なのですが、、


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
4/18 (火)
UNIONFIELD LIVE ACT

OPEN/18:00
START/18:30
料金/ライブチャージ1800(1D付)
場所:UNIONFIELD
住所:札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アクタの2月のプレゼンライブで出演した
杉浦空ちゃんとのユニットTOPOPで、
ライブに出演させて頂くことになりました。

2人でギターを弾き語りします✨

私達の出番は19:00から25分程度です。



是非お越しください!
よろしくお願いします。







それじゃあジム行ってくるね〜👋🏻

みんなも良い月末を🖤

{A399DC1C-DDC5-4164-8049-16F40E133B09}


Sae


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。